« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

はっはっはっ。

C1000見事に全滅ですよ。

まぁ、5回で当たるなんて思ってないけどさ!!

でも、当たって喜んでる人もいるのよねぇ~。

私はまだ、当たった!!て報告を見たことないんですが、ブログ巡りをしていると当たった人がいると書いてあるので・・・・


あれさ、なんかゴールを阻止する邪魔者が出てくるときがあるらしいね。

私はまだ遭遇してないけども。

ウザ!!

まださ、和ちゃんがぴょ~んてブロックするなら、

もぉ~(/∀\*))(←キモい。実にキモい。)

って、感じで許せちゃうけどもさ(笑)


それにしても、アレよね。

C1000のCM何回見ても曲の聞き取れる歌詞はみなさんの言う通り、

シェケシェケベイベー

だけよね(笑)


続いてはゲームニッキ
早速出てきたね。

いや、出演してくださったね。

謙さん!!

その、謙さんの家で餃子をご馳走になったと。

謙さんと和ちゃんが、演技について話し合っている・・・・・

すげぇな。おい!!

明日からクランクインかぁ~。

なんか、緊張するね(なんでアンタが)

監督さんイイ人だといいね

あと・・・

エアコン直ってるといいね


あらし | CM(3) | TB(0) 2006.03.14(Tue) 19:39

コメント

しおりさ~ん、はなすけです。
ついに撮影始まりますねv-345どきどきしますね(なんでアンタが)
ゲームニッキが更に楽しみになってきちゃいましたッ。

2006.03.15(Wed) 11:40 | URL | はなすけ #-[ 編集]

バトンだよ!

●貴方のHNをおしえてください 

●今後の回答の対象となる方(以下担当と表現)を教えてください

●現在の担当さんの髪型はすきですか

●担当さんの髪型を真似たり、影響をうけたことがありますか

●これだ!とおもった髪型を1つあげてください

●これだけは記憶から消したいと思う髪型を1つあげてください

●こんな髪型にして欲しいという貴方の理想があればおしえてください

●反対にこれだけは絶対にやめてと思う髪形をおしえてください

●担当さんの帽子姿はすきですか

●似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれあげてください

●担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか

●バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください

2006.03.15(Wed) 15:19 | URL | 智香 #-[ 編集]

こんにちはv-237
お久しぶりですv-356
相互リンクをさせていただいてます、8×8の詩織ですv-354

しばらく受験でネットから離れていたため遅くなってしまいましたが、お名前一応変更して「しおりさん」にしておきました!(同じですね/笑)
という事で、報告です♪

C1000、私も「しぇけしぇけべいべー」しかわかりませんでした(笑)
そして、S賞もうすでに4回ほど外れちゃいました(涙)
やっぱり狭き門ですよねv-356
ゲームニッキ、改めて「嵐ファンでよかった!」と思えるような内容でしたよねv-363
やっぱり仲良し嵐最高ですv-353

それでは失礼します!

2006.03.15(Wed) 16:52 | URL | 詩織 #LZUhE/Ak[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

