« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

アメリカ。

私的にゆったりっていうか、自由っていうイメージかな。

アメリカは。

それにしてもかっこいいね!!

「だって夕食は子供と一緒に食べたいだろ??」

やっぱ違うね、アメリカは☆


G!はね、とりあえずオープニングの大ちゃんが最っ高☆
あの手!!あの顔!!いいよ!!リーダー!!

そして、にのみの芝生頭!!
かわいいな!!おい!!
にしても、似合うね☆

後は、あのBGMかな(笑)
なんでアレだったのかな?
オナラと関係ないよね??

そだ!!レオンの予告やったね!!
嵐さんたち何やら楽しそうやない(´∀`)
こりゃ、明日の放送が楽しみね


続いては、夢の話。

昨日ね、夢で「きっと大丈夫」のCMを見たのよ。

なんかね、流れてるのはシェケシェケベイビーの部分じゃないんだけど、翔くんが海辺で砂に刺さったサーフボードに手かけてて。

で、最後に白い文字ででっかくバンッて「きっと大丈夫」って出て終わった。

なんで、翔くんだけだったんだろ??

ってか、まず、こっちでJストのCMやってないからね(笑)


あとね、例のバスケットゲームでシュートが決まった夢。

やっぱ夢なの??

現実にはならないのぉ~(T_T)??
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.03.16(Thu) 22:18

コメント

おーうっ♪
ブログ2周年祝ってくれてサンクスベイベー!!
しおりも1年はたったんだねーっ♪
これからも更新楽しみにしてるよーんっ!!

5回もやったんすかっ!?すばらしいー!!
あたし、金がなくて1回しかやってないじょー・・・。
あー、ドラッグストアで買ってこないと・・・。
でも最近売り切れ続出みたいですね。。。
これも嵐効果!!
それにしてもバスケットボール入りそうでまったく入らないっす・・。
うちの学校のポルノファンがポルノのキャンペーンをやってるときに自転車とライブ当てたらしいよ・・・
聞いた話なんだけどねー!!
2つも当たるってすばらしいって!!

二宮さんの坊主もツボだったねー!!
なんかさー、序盤でカメラに向かって変顔してるのがめっちゃかわいかったわー!!
まごまごでも最近坊主姿をご披露されましたからねっ♪
まー、映画やってるからしばらくはこの髪型なんだろうけどね・・。

レオンやるー!!生放送っすよ??
嵐はVTRなのかなー???番宣見なかったからわからんのよね。
しかしっ!今日は見たいものがたくさん・・・
レオンはもちろんMステに、女王の教室!!うはー!!

2006.03.17(Fri) 10:38 | URL | さおり #NlK6flNQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

