« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

無事に

高校1年修了いたしました!!

あぁ、良かった(´∀`)

成績は見事に普通でした。

谷もなければ山もない☆(良いんだか悪いんだか)

いつも一緒にいるメンバーも皆、めでたく2年生です

なんか、クラス違うなるけど普通にバイバイしました!!

春休みに遊ぼうと思えば遊べるし☆


続きはバトン!!




はなすけさんから不思議バトンが回ってきましたー!!

1.今一番幸せを感じる瞬間ってなんですか

自分の部屋で好きな音楽をガンガンかけてる時。

2.これだけは駄目!!ってものはなんですか

虫。爬虫類。

3.最近のマイブームを教えてください

今もこれからも嵐。

4.はなすけさんからの質問

・好きなTV番組はなんですか?

嵐メンが出てる番組、Mステなど。

・好きな映画は何ですか?

たくさんあります。

・これがなくちゃ生きていけないってものはなんですか

嵐。友達。

5.すきなお笑い芸人はだれですか

爆笑問題。

6.一番好きな音楽

一番なんて決められませんよ。

7.すきなスポーツ(観戦する方でもOK)はなんですか

バスケ。(見るのもするのも)

8.バトンを渡してくれた人にメッセージ

バトンありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!!

9.バトンを回す三人

嶺音。

4の質問は自分で作るということで・・・・

・好きな俳優・女優は誰ですか

すいません1つで!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2006.03.20(Mon) 15:25
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

