« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

バトン!!

さおりんのとこからバトンをもらってきましたー!!

・最近のマイブーム

なんでー(笑)

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

最近、まともな買い物してないわー。

・最近ショックだったこと

ワルキューレ惨敗・・・_| ̄|○

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

飲んだことないですよ~

・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

ギター

・ボーナスの使い道はどうしますか?

貰えるようになったらとりあえず貯金かしら。

・年末年始の予定は?

冬コンに行ってることを願います。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ

・ご近所物語
・NANA
・パフェちっく
・僕らがいた
・砂時計

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192作ろう鎌倉幕府!!

・今年を表す漢字を一つ!



・お国自慢を一つ

コメがうまい!!

・好きな動物



・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

のうぜんかつら:安藤裕子

・何歳ですか?

二宮さんがデビューした年齢です。

・好きな色は?

オレンジだけど、最近の持ち物は緑が多い。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

瞬間記憶能力。

・好きな芸人は?

爆笑問題

・他愛もないこと

意味調べたけどよくわかんないや。

・身長何cmですか?

今の翔くんと同じくらいだと思う。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

二宮和也。

・今年やり残したことはありますか?

やり残しがない年にしたいです!!

・今食べたいものはなんですか?

ケーキ

・寝る前に必ずする事は?

音楽を聞く。

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

鬼のパンツはいいパンツ!!(抱負じゃねー!)

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?

過去は振り返りませんよ。
後ろには明日はありませんから!!

・好きな英単語を1つどうぞ

ぴーす!!

・昨日の夕食は何でしたか

唐揚げとサラダと刺身と海老カツ。
まじバラバラ。

・夏と冬どっちが好きですか?

夏!!
夏生まれなんでね。

・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?

二宮和也。(痛くて何が悪い!!)

・自分に合う花の名前を答えて下さい。

花なんぞに合う人間ではございません。

・今現在の貴方の服装を教えてください。

フリースのジャージ

・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?

パンの耳

・好きなスポーツはなんですか?

バスケ

・必ず見ているテレビ番組はなんですか?

嵐が出てる番組、好きなドラマ

・いつも鞄の中に入っているものは?

携帯

・納豆にはネギ入れますか?

入れません。
ってか、納豆を食べません。

・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)

誰だよ!!

・ここまでの感想を一言

楽しい☆

・一番最近泣いた事は?

少恩の原作を読んだとき。

・カラオケでの十八番はなんですか?

レミオロメンが歌いやすいです。

・金縁眼鏡ってどうですか?

一度かけてみたいです。

・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?

熱いくないトンカツってあるの??

・最近、気になる芸能人は?

チューヤン(笑)
引退しちゃったけどね。

・最近読んだ本は?

少恩

・最近ドキドキしたことは?

ないね~。

・最近大爆笑したことは?

友達の成績。(ひど)

・初恋はいつ?どうなった??

胸の奥ぅ~の方にしまってあります。

・カラオケで盛り上がる曲は?

嵐だったら、言葉より大切なものかな。

・一度してみたい髪型は?

ベリーショート。

・次に回す人5人

ご勝手にどうぞ!!

学校へ行こう!!見てたらたくさん少恩のCMが流れました☆

とうとう明日だよぉー!!


そういえば、ハチクロのメイキングDVDが出るんだってね!!

う~ん。

お金があったら買おうかな・・・。



スポンサーサイト
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2006.03.21(Tue) 21:18
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

