« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

相葉どうぶつ園

昨日ね、実は忘れてたんですよ(笑)

7時近くまで友達と遊んでて帰ってきたら始まっててさ!!

・きゃー!!ネクタイ!!(これ、見たときの第一声ね。)
・相葉ちゃんのネクタイ姿好きなんです
・嵐の楽屋ドッキリ見たかった!!
・相葉ちゃんのなんとか証もみーしーって!!
・相葉ちゃんのワン(←ハートは余計)にズキューンバズーカ(*´∇`*)
・正解してよかったね!!
・パンダの名前おしかったなぁ・・・
・相葉修行のBGMがレッツゴー!!!のことに興奮☆
・相葉VSトラ!!
・ファイッ!!
・バクの感触が空気の抜けたボール
相変わらず分かりにくい(笑)
・日本の緑のチクチクした木!!
・って相葉・・・。
・三世帯住宅(笑)
・相葉語録に追加。
・オーム君かわいー!!
・相葉もかわいー!!(どさくさにまぎれて)
・最後のキメのポーズのときの顔がりりすぃ☆

こんな感じでございます☆
パンダの名前はね、是非、嵐で付けてほしかった!!
でもまぁ、5人組言えば嵐って言ってくれただけでも嬉しかったけど☆

なんか、中途半端だけど終わり!!




あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.24(Fri) 09:48
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

