« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ひぃ~。

今日は合唱の本番でした!!
いやぁ~疲れたね。

そう、でね、合唱には小学2年生~高校2年生の人がいるんですよ。

で、小学3年生の子にね、携帯見してって言われたから見せたの。
まぁ、当然(?)待ち受けは二宮さんなわけですよ。

すると、その子が二宮さんを見て「誰?」て聞いたのね。
まぁ、3年生ですからね、知らなくてもしょうがない。(ということにしておきましょう)

で、「嵐だよ」って言ったらね・・・・

「あぁ~、嵐ね!!なんかダサい

この瞬間、3年生の彼女に本気でキレそうになった高1の嵐ヲタ。
亀梨ヲタの子に宥めていただきました。(お恥ずかしい)

その子は続けてこんなことも言いました。

「ジャニーズの時代は終わったよ。」

まぁ、彼女も悪気はないと思うのでね。
まだ小学3年生ですし。
いずれ、ジャニーズの魅力に気付くでしょう


昨日ポポロ読みましたよ!!
あ、今月のね。

いやー面白かった(´∀`)

松本さん、カーテンに色、一体何色なのよ(笑)
ヒミツってことは秘密ってことだから・・・・・・

あ!!そういうことか

んふふ


いかん、いかん。疲れのせいでとんでもない妄想をしてしまったわ。

じゃ、おやすみ

明日からBG始まるね!!

ワクワクするわ

WSチェックせねば☆
みっくす | CM(1) | TB(0) 2006.03.26(Sun) 20:50

コメント

Not Subject

ちびたんうけるっ!!!だれか気になるけど~
それは問題発言ですね(;´Д`)e-282
いくらチビッ子好きのあたしでもそれはキレたくなるなぁ~
ジャニとかどっちかって言うとブームまた来たって感じなのに・・・
WSで翔クンみたよぉ☆ヤバイね、ちゅぅi-175

2006.03.27(Mon) 09:12 | URL | ヒカリ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

