« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Enjoy

更新されてましたね!!

僕芋撮影お疲れ様でした☆
いい時間を過ごせたみたいで良かったね

ってか、いつ撮影してたの!?って感じですけどね(笑)
撮影開始のときの更新からそんなに経ってないよね。
で、気付いたら撮影終わってて予告も無しにWS!!
そして、見事に撮り逃す・・・。

まぁ、なんにしろ公開日が待ち遠しいですな♪


今日、バイトの面接の帰りにBG行きの切符(ちょっと違う)を買ってきました!!
何気4日後なんでね。
→を見て分かるように土日きっぷで行くんですよ。
だから、土曜日はBG見たり、ジャニショに行ったりして、日曜日は東京&東京近郊をぶらぶらしようかと。
初めての1人旅なので迷わないか心配です。
もし、東京のど真ん中で挙動不審な人物を見つけてもどうか怖がらずに道を教えてやってください。


続きは私情。
昨日、言っていたとおりバイトの面接に行ってきました!!
もうね、ホラばっか吹いてましたよ。
なんか、アンケート用紙みたいの書かされたんだけど、この店で働こうと思った動機は?って質問があってさ、「前来たときに雰囲気が良かったから」みたいに書いたのよ。
で、面接官の人がそれを見て「しょっちゅう来られてるんですか?」って聞くから、「まぁ、たまに・・・」とか答えたんだけど・・・

前に来たのとか5年くらい前ですからー!!

もうね、どうしようかと思った。
とりあえず、ニコニコしてましたけど。

もし、落ちたら嘘をついたことを反省し違う仕事を探します。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.28(Tue) 18:40
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

