« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ミス・・・

Mステにスケスケ嵐くんが映ったらしいじゃないすか!!

春うたランキングでサクラ咲ケが45位だったそうじゃないすか!!

思いっきりハプニング大賞見てましたよ。

気付いてMステつけた時にはすでに【お】からでしたからー。(チーン)

いいもん!!
明日、生翔ちゃん見てくるもん!!
生ロングチュー見てくるもん!!

そう、とうとう明日なんですよね。
実感全くなしですよ(´∀`)
今日やっとトプステ読んで来ましたから。

翔ちゃんに会うためなら5時半起きもツラくな・・・い(・∀・)

明日からカレンダー始まるよー!!
あらし | CM(2) | TB(0) 2006.03.31(Fri) 21:58

コメント

Not Subject

はじめまして。翔くんファンのタマコといいます。
BG観に行かれるんですね!5時半起きってかなり辛そうですが…楽しんできてください!では…意味ないコメントですみません。道中気をつけてくださいね。

2006.04.01(Sat) 01:34 | URL | タマコ #-[ 編集]

Not Subject

しおりさん、おはようございます★
今日からブログを移転する事にしました★
新ブログはhttp://yamakaze-love.jugem.jp/です!!
お手数お掛けしますが、登録変更など宜しくお願い致しますm(__)m
それでは、これからも宜しくお願いします(*`∀´)ノ

2006.04.01(Sat) 10:39 | URL | 嶺音 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

