« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ひぃ(´∀`)

今日も行ってまいりましたよ。
メトロポリタン東京に。

いやー、それにしてもすごかったな。
ジャニショ。
開店前なのにあんなに並ぶのね(´Д`;)
結局、入れたのは12時半でした。

写真を16枚(お土産2枚)買いました
本当は10枚で終わりにしようと思ったんだけど、印つけてるうちに何枚か分かんなくなってね(笑)
しかも、番号間違ってつけてたしね。
レジ混んでるのに大迷惑ですよ。
あの時間帯にレジに並んでた方々申し訳ありませんでした!!

バインダーも欲しかったんだけど、値段が値段だったし、あれを学校で使う勇気もないので買うのをやめました。
でも、いずれ買うでしょう。(買うんだ)


今ね、BGの曲が頭ぐるぐる回ってるの!!
もう1回見たかったわ・・・。
感想、明日書きますね(・∀・)


あのさ、竹下通りって朝っぱらからあんなに混んでのね。
ジャニショまでの暇つぶしに行ったんだけど。
しかも、店開いてんのね!!

やっぱ、都会は違うね。

でさ、行きたい店行ったらもう疲れちゃってさ(笑)
とりあえず人ごみから抜けるためにラフォーレへ非難。
あの、椅子のところで休んでました。

田舎もんだから人ごみに慣れてないの!!(いばるな)

予定ではジャニショ行ってから、木更津とかチャイナタウン相葉(違)とか行こうと思ったんだけど、遠いわ、疲れたわ、電車乗り間違えたわ(ばか)で、行く気がなくなり結局夕方ごろには新潟に帰ってきました。

2日連続はきつい!!
お泊りならまだしも、日帰りで2日だからね。
と、言いつつ高校生のうちは土日きっぷにお世話になると思いますが(笑)

やべぇ、まとまらなくなってきたぞ!!
明日はクラス発表だぞ!!
行くのめんどいぞ!!
じゃ、お休み!!(無理矢理超)
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.04.02(Sun) 22:37

コメント

Not Subject

え!?しおりたんいつ行ったん東京!!
あたしも昨日帰ってきたんだけど、31日に見に行きました!笑
え?もしかしたらすれ違っていたり・・・。

ってかジャニショ行ったんやー凄いね・・・。
絶対混んでるって思っていかなかった(苦笑)時間もなかったからさぁ㊦㊦欲しかったぁ写真m(__)mムネン
竹下通り、電車から見ててまじで『うわ・・・無理だ、あそこ歩くの』って思ってたもん(笑)アハハ

ってかカレンダー使えるねーvあたしも今日開いたわーvv

2006.04.03(Mon) 01:20 | URL | ルミ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

