« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

(・∀・)

タイトルの顔文字に意味はありません。

昨日のG!
・友達100人できません☆
・出たッ!!秋葉系エアリスト!!
・私あの人苦手だよー。
・ニュハーフの方の告白第2弾!!
・今回も成功☆
・すごくないか!?あの番組。
・てか翔ちゃん、修学旅行でのお話しはどうなの!?
・思いっきり下じゃないかー。
・ダメヨ。アナタアイドルナンダカラー。
・最後の翔ちゃんと大ちゃんの絡みが好きです
ファイトソングの着メロってダウンロードすべき??
いや、欲しいよ。欲しいけどさ。
日テレの何とか会員にならなきゃじゃん。
月額105円かぁ~。


ニノちゃん。
帰国後初のご対面メンバーは松もっさんだったのね
「来るなよ~
「行っちゃった
コレよ!!
コレを待ってたのよ!!
次のご対面メンバーは誰かしら☆


すっげーどうでもいいことなんだけど。
さっきから、くしゃみが出そうで出ないんです。
もうね、すっごいイライラすんの。
うん。それだけ。

明日は「硫黄島からの手紙」の記者会見があるそうで!!
WSチェックは月曜日でいいのよね!?
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.27(Thu) 22:41
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

