« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

えぇーーー!?

またまたテンプレ変更。
って、2日前に変えたばっかなんですけど(笑)
気分ですよ、気分。

そんなことより!!
二宮さんが声優ってΣ(゚Д゚;)!
いや~とうとう来ましたね。
声優でびゅー☆
蒼井優ちゃんと共演なんですってね♪
楽しみがまた1つ増えたわ

ゲームニッキ
G!の撮影があったのね
そして、ご飯も食べに行ったのね
泣いて喜ぶお土産って・・一体何を買って来たのにのちゃん!!
まぁ、想像が付かないわけでもないですけどね(笑)
その収録のG!はいつ放送なのかしらん♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
にのちゃん、本当によかったね

なんか、地区によっては硫黄島WSが流れたところがあるようで・・・
いいな♪いいな♪
明日のWSもはったほうがいい??
めざましとかズームインとか。
めざましは月曜やるって言ってたけどね。
一応、予約しておこう!!
備えあれば憂いなし!!(ちょっと違)
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.04.28(Fri) 21:33

コメント

バイトの合否はもう出たかな~??(^^)
ラーメン屋かぁ(笑)あたしラーメン屋5日で辞めたわ…去年の夏コン前(苦笑)
テンプレシンプルで可愛いねぇぇぇ☆★☆
ってか、WSのニノちゃんのび太くんそっくりだったわよ??爆笑
ちっちゃいんだわこれが!!
監督がでかいからちっちゃいんだわよ!!
髪の毛はだいぶ伸びて来たけどまだ完全なる坊主って感じ。
うちわにはあの髪型なのかなー・・・??
記念品になるね(笑)道明寺にまさるv

明日のWSとかやるかなぁー??
月曜日…も。
うーん。でも明日はゆっくり寝ていたぁぁい!!笑

2006.04.28(Fri) 23:04 | URL | ルミ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

