« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

まごまごデー。

というわけでね。
今日は、今までHDDに撮り溜めしていたWSをひたすら編集しながら、まごまごを見ておりました。

今までのを見返してたら、丁度、郵便で3・4月のまごまごが届いてね。
グットターイミーング☆
バンビの回、ファイナルラブの回、城下町などを見ていました
私的に城下町は、・・・。って感じです(笑)
やるなら毎回5人がいいな。(難しいだろー)

続きはG!
長くなりそげなので続きへ。




あのね、面白すぎ!!
真夜中に1人で爆笑ですよ。
まずね、突っ込みどころ盛りだくさんの相葉すごろくね(笑)
あなたStArtrて!!
しかも、なんで真ん中の「A」は大文字なの!?(そこ?)
そして、コマ。

男前松潤
IT革命智くん
笑顔の宝石箱相葉ちゃん
恋のストライカー櫻丼

櫻丼って・・・どんな丼ぶりだよ!!
個人的には笑顔の宝石箱相葉ちゃんが好きです(いや、聞いてないから)
二宮さんが居たらどんなのだったんだろう??

すごろくスタート!!

まさか松もっさんのストッキングが見れるとはね( ̄ー ̄)
アップで映されても直視できないから!!(失礼超)
わさびシュークリームの時とか相葉ちゃんが泣きながら食べてるのに爆笑してましたから!!
ってか途中から見た人ビックリだよね。
4人中3人はストッキング被ってて、その内1人はガウン着て葉巻持って・・・・
何番組だよ!!(二宮風に)
そして、AD運が強い(?)桜井改め桜丼さん(笑)
確か、前の時もADの靴下嗅がされてたよね??

モノマネもね、ものっ凄いシュールでしたけどもね(笑)
松もっさんの小泉さんと円楽さんなんか大して変ってないからね。(あれ?突っ込んじゃいけないところだった?)

未公開ではね、苺のぬか漬けを皆さんペッペしておりましたけども(笑)
本当にマズイんだろうね。
大ちゃんでもペッするくらいだもん。
(それだけ?)

ともかく今回は、キングお疲れ様でした!!
来週はいよいよ5人のG!
いやぁー!!楽しみ!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.04(Thu) 18:25
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

