« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

白夜のワルキューレ

今日が初日でございます!!
あと、1時間ほどで幕が開きますけどもね。

ブログを回っておりますと、飛んだり登ったりするそうなので怪我などしないよう頑張っていただきたいです☆

えぇ、未だチケットを取れなかったことに未練タラタラな私はスポーツ紙の記事を見ることが出来ません(笑)
WSを撮るのもあまり乗り気になれません(重症)

と、言いつつ寝る前にはちゃっかりWSを予約して寝ることでしょう(笑)



今日さ、2時から渡辺謙さんの特番をテレ朝でやってたのよ。
って、私も途中から見たんだけど(笑)

それでね、謙さんがアメリカの自宅で料理をしてる映像が出たの!!

あのー、謙さんのアメリカのお宅って1件ですよね?
でもハリウッドスターだからな・・・。
いや、1件ということにしよう!!(しよう?)

とすると、そこって二宮さんがお邪魔していたお宅ってことになりますよね!?
まぁ、取材日が1月か2月だから訪れる前でしょうが、そこで二宮さんが餃子を食べている様子を想像(もはや妄想)するだけでもう大変でしたよ!!

あとね、イーストウッド監督との硫黄島の打ち合わせの映像もありましたよ。
名前くらいでるかな?と思ってビデオをスタンバイしましたが、詳しい様子は流れませんでした(´Д`;)

すこしガッカリしつつ見続けていると最後の方で見たことある毬栗坊主が!!(こら
そうです!!会見の様子が流れたのです!!
と言っても、皆が並んでるのが数秒流れただけですが・・・
しかし、映っているならばと録画ボタンをポチっとな。

やったね☆と喜んだのもつかの間。
急いでデッキに入れたビデオは少恩が入っているビデオ。
そういえば・・・この前、父が少恩を途中まで見たとか言っていたような・・・

ん?途中!?

そうです。
私は少恩の途中に録画していたのです。
しかも、再生してみると会見ではない別の映像が・・・
どうやら、デッキのチャンネルを間違えていたようです。


あぁ・・・○| ̄|_


なんて私はアホなんでしょう。

まぁ、いいや。
どうせDVD買うし。(そうゆうこと!?)
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.07(Sun) 18:26
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

