« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

逆ニノ嵐!

ミラー催眠は完全スルーで。(実は見てもいない笑)

オープニングいい感じだね☆
ってか、さっきG!のサイト行ったらプレミアムが見れました!!
昨日、そんなに更新遅かったのかしら??


そして今回、逆ニノ嵐!ということですが、見事に失敗(笑)

逆は無理だろー

絶対、気付くって!!

水口さんわざとらしいし(笑)

確かに、驚いたにのちゃんの表情は見たかったけども!!

にのは・・・難しいよ(笑)

プレミアムにの書いてあったけど、英会話コーナーて!!
そんなコーナー、あの番組でありえないって(笑)
にの、その時点でちょっと気付いてたんじゃない??

でも、今回はカメラに寄った可愛いにのちゃんが見れたので満足




さっき気付いたんだけど、7時くらいに嵐友からメールが!!

ぐっすり眠るためにマナーモード(音もバイブもなし)にしてたんだよぉ~(|| ゚Д゚)

でも、ありがとね☆>私信
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.05.18(Thu) 10:53

コメント

Not Subject

「ハリウッド帰りで有頂天になってる二宮君」って翔ちゃん(笑)
ニノは・・・無理ですよね、やっぱりi-201
リーダーとか相葉ちゃんなら簡単に引っかかりそうなんですけどね~。
観察眼が鋭すぎです!!それにしても、モニターで観てる相葉ちゃんがホンッとに楽しそうでしたね。


私もミラー催眠は早送りで(爆)

2006.05.18(Thu) 22:22 | URL | はなすけ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

