« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

オリスタ

ということでね、買って参りましたけども。

本屋に行くとなんとすでに1冊しかありませんでした!!

なんでね、いろんな人に読まれてちょっと汚かったんだけど他の本屋に行くのも面倒なんで買っちゃいました☆

それでさ、オリスタを手に取ってふと下を見るとアラシゴトが売ってたのよ。
しかも、金帯付きで!!
10万部でしたっけ?(おい)
いやぁ~すごいね。
だって発売したの去年の7月でしょ??
これはね、嵐ファンなら持ってないとだめよ。
まだな方はね、売っておりますので是非というか必ずお買い求めください!!(営業?)

そんなところで、オリスタの感想。

なんか、なんか、なんか!!
二宮が渋い!!
帽子の被り方とか、素足に靴とか!!
かわいいくせに渋いとは何事だ!!
なんだか分かんないけど、照れて直視できねー!!!

私、松本さんのピースが大好きです
あの無表情なのがポイントなのですよ!!(熱っ)

ってか、キャプテン!!
♪なんとかライトがぺーて(笑)
一言もかすってねーよ!!
そして、櫻井さん。あなた何もつっこまないのね(笑)
ハダシかなんかの時のシークレットの時の♪どうですかーこんなんですかーには散々突っ込んでたくせに( ´∀`)σ)Д`) ←やめんしゃい

黒スーツを提案したのは相葉さんということでね。
まぁ、提案した本人が一番バラエティ感たっぷりな衣装となりましたけどもね(笑)
松もっさん、ジャージはねーべ!!

読者からの質問ね。
見事に私のはありませんでしたけども。
まぁ、大したことじゃなかったからな(笑)

松本さん、あなたエロ本を読むこと(笑)って!!
まぁ、嘘でも本当でもどっちでもいいけど(嘘だろ)これ以上エロくなるのはお辞めください(笑)

翔ちゃんの、嵐のセールスポイントについての答えに妙に納得しちゃいました(´∀`)
そんな、“くだらない”ことをキャッキャ言いながらやってるお兄さん達が大好きです

なんかさ、翔ちゃんのパーマ普通になってきたね(笑)


もう少しでMステ♪
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.19(Fri) 19:50
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

