« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

7月1日

7月ですよ!!

起きてすぐにカレンダーをめくり、松本さんの鋭い眼差しにイヤン(/∀\*))(死)




待て!!

7月ってことは・・・・・・・


あと、今日入れてあと5日でアルバム発売!!
きゃー!!!きゃー!!!きゃー!!ky(うるさい)

てか、あと9日でツアー始まるってばよ!!(誰)
にゃー!!!にゃー!!!にゃー!!!(猫ひろし??)




取り乱しましてどうもすみません。
この興奮を分かち合える仲間がいないもので(笑)


この前まで、夏コンあるかないかでドキドキしてたのに、始まっちゃいますからね。

時が経つのは早いですな。(しみじみ)



さぁ、話は変わって今日のゲームニッキ。
タイトルも書き出しも昨日と一緒だったので更新してないかと思った(笑)

キャプテンと相葉ちゃんの隙間に入ってるにの

ちっちゃい体をさらにちっちゃくして体育座りしてるのかしら・・・・

なぁ~んて妄想しながら読んでましたよ(笑)

隙間に入りたがるとかウチの猫とそっくり(おい



そして、Enjoy。

巷で噂の新髪型!!

初お目見えはウタワラと言うことで楽しみですな☆

ウタワラが楽しみとか・・・・・・どれくらい振りだろうか(苦笑)





昨日の相葉ラジオ。

初めの曲がランナウェイトレインで、なんだ先週と一緒じゃん。とか思ってたらフルでかかってびっくり!!

慌てて二番始まる前に録音ボタン押しましたよ。
不意打ちはやーめーてー(´∀`)

そして黒ピー、B,z(合ってる?)は自分で聞いてくれ!!
シングル曲はともかく、アルバム曲は・・・・ね。






明日は、夏コン新潟一般発売日!!
私はその時間、習い事なので友達に託します☆(ありがとうM子!!)
挑戦する人!!頑張りましょう!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.01(Sat) 22:54
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

