« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ARASHIC

学校にいるときもARASIHCが聴きたくてしょうがありません!!

ということで、今更ながら感想でも。

1曲ずついきましょかね(´∀`)


ランナウェイトレイン
これ好きだなー!!!
スピード感があって。
もうね、これ聴きながらチャリ乗ってるとめっさ気持ちいい(´∀`)
で、サクラップのところ来たら加速すんの(笑)
「Keep ya head up×2」のところがお気に入り


Raise Your Hands
これはね、最初の翔ちゃんがツボ!!
あと、「A・B・C・Delight!」のとこね。
これさ、スピーカーでもイヤホンでも「A・B・C・D」が左右交互に聞こえるじゃん??
これが、ヤバイ!!!


Ready To Fly
大ちゃんメインの曲よね☆
すっごい大ちゃんの声とメロディが合ってると思う!!
特に高音のときの大ちゃんの声がたまらなく素敵です


キャラメルソング
にのちゃんメイン曲☆
歌詞可愛いよね(*´∇`*)
その歌詞とにのちゃんの吐息交じりの甘い声がすごくマッチしてる!!
そんなあなたが可笑しいくらい大好きです(殴)


COOL&SOUL
まさに、COOL&SOULです!!
格好良過ぎじゃね?
でもでも、にのちゃんの高音ラップはSWEETよね♪
特に好きなのが、「4つ前のアルバムに」~最後にかけて!!
なんかね、ラップとメロディがだんだん加速していく感じがいい!!


旅立ちの朝
これさ、題名だけ見ると合唱曲みたいだよね(笑)
これは、サビにいくときの盛り上がりが好きです!!
で、サビを大合唱したくなる(笑)


I Want Somebody
松本さんメイン曲☆
あんね、親がイントロ聞いて「何これ!?マイケルジャクソン??」って言ってた(笑)
確かに洋楽っぽいよね!!
雰囲気がW/MEに似てない??「W/ME続編」みたいな(笑)
「君の名前~」と松本さんの高音がセクシー(/∀\*))


Secret Eyes
相葉メイン☆
これは、「だんだんと」と「うしろから」がツボ(笑)
なんかね、「相葉ー!!」て叫びたくなる(わけわからん)
そして、二番のにのの「いいじゃない?」がヤバイ


超2ありがとう
翔ちゃん!!
明るいくていいよねー♪
これはね、最初の「Tell all the world」がゴスペルぽくて好き☆
そして、2番の翔ちゃんの「Hey」の入り方と「忘れちゃえ」の上がり方がツボ


CARNIVAL NIGHT part2
これは、是非サビのところで左右に手を振りたい!!
絶対盛り上がるって!!
「路地では~」「きれいな女~」のところが好きです(´∀`)
そして、いつもそのバックでなんていってるのかが気になります(笑)


シルバーリング
歌詞がすごくいい!!
なんかね、嵐っぽい☆
アップテンポもいいけどバラードもいいわぁ~
Blue、Days、シルバーリングは嵐の3大バラードやね(´∀`)


こんな感じです!!
全体的に大人っぽい!!
で、一般の方にも聞きやすいのではないかと!!
そう、思います☆


DVDの感想は・・・・勝手に書いときます(笑)
スポンサーサイト
あらし | CM(2) | TB(0) 2006.07.06(Thu) 23:11

コメント

思ったァ-----!!!
なんか直で語りたいね(艸'v`o)

2006.07.07(Fri) 14:12 | URL | 友美 #VEjlyZQ6[ 編集]

お久しぶりです-★
嵐アレルギー☆のしおりです(´∀`)

学校にいるときも最近ARASICKで・・・
ず~っとアルバム曲が脳内リピート☆(笑)

私のイチオシは(聞いてないとか禁句で☆笑)
・・・ほとんどなんだけど(爆)
その中でもSecret EyesとCARNIVAL~
は好き!!本当に相葉ー!!って叫びたくなります(笑)本当に秘密の合図とかしてそうだし(え?

あとCARNIVAL~はとにかくテンション上がります★
あの後ろで言ってる言葉は『シーエー・アールエヌアイ・ブイアイエル・ナイトっ!』(読みずらっ!)訳すと、CARNIVAL NIGHT(゜∀゜)本当は水金・地火木・土天海・冥!だったんだって(笑)是非歌ってみて下さい(笑)豆知識でした♪

では!長文ごめんなさい~(・∀・;)また遊びに来ますっ

2006.07.07(Fri) 20:44 | URL | しおり #bR6mlHTY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

