« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

今更ですが・・・・

OneコンDVDの感想を!!

の前にG!の感想を。

翔ちゃーん!!お顔 き た な い
せめて、お髭を剃ってくれ!!
そして、髪の毛切ってくれ!!
明日からツアー始まるし!!

んでもって、あなたジェットコースタービビリスギデスカラー(・∀・)
真顔スギデスカラー!!
まぁ、私も負けないだろうけど☆
15年振りならしょうがないっちゃぁしょうがないか(笑)

ビビりと言えば相葉ー!!!
確かに怖そうだども、そこまでびびることなかんべ?(誰)
でてきたときの顔とかマジうけた((笑´∀`))

それに比べてキャプテンは流石だね☆
ってか、FUJIYAMAをなんであんなに笑顔で乗れるか分かんない!!
手離したら落ちるって!!落ちるって!!(落ちません)
お化け屋敷も相葉ちゃんを脅かすほど余裕だったそうで(笑)

そして、最後の生ファイトソング!!
最初、普通に流れてるのかと思ったけどた、たまに音と歌詞が曖昧になるし、音量がバラバラだったからさ(笑)
たまに生もいいんじゃな~い♪(@Secret Eyes)

なんか勢いで書いたからよく分かんなくなちゃった(>_<)




続いて、OneコンDVDの感想ですが、明らかに自己満ですので追記にしときます!!


個人的にハマったツボを曲ごとにつらつらと書いて行きまーす(´∀`)
注:非常に分かりにくいです。

Yes?No?
・登場のシルエット!!
・翔ちゃんが歌うよ~的な指差し☆
・Yes?No?のときの振り!!
・手のやつ!!
・サクラップとその後ろの踊り!!
・リボン!!リボン!!
・相葉ちゃんズレてるよー((爆´∀`))
・「いつまでも忘れずにー」の5人の揃ったダンス!!
・最後に松本さんと二宮さんがニッって笑うのー!!


サクラサケ
・行くぞーー!!!!
・大ちゃんピース!!
・にのあいハイターッチ!!
・松本さんどうしてソロの時最後笑ってるの!?
・「だから別れじゃぬぁーーーーーーい!!」
・二宮ごろりん&ピース!!可愛すぎーーー☆
・ラップのバックの踊りすっげー好き!!
・「That's Right!」の時の二宮さんの腰がプリチー
・翔ちゃんラップ歌ってるのに相葉ちゃんおんぶー!!
・アップになったときのピース!!
・最後の「振り向くな」のときの二宮さんの顔がヤバイ格好いい☆


La tormenta 2004
・翔ちゃんの最初の指立てるのいい(*´∇`*)
・松本さん衣装ブンブン!!!
・二宮ダブルピースV(´∀`)V
・回った後の顔がたまらん
・相葉!!化粧子濃い(笑)
・大ちゃんのヘン顔☆
・翔ちゃん!!へそピー!!!


A・RA・SHI
・ああ(メモに書いてあった笑)なにがいいたかったんだろう・・・。
・松本さんウィンク☆
・セクハラ!!セクハラ!!
・その後の大ちゃんの顔!!
・にのがつるっ!!
・最後の方のサビで翔ちゃんが腕回す後ろ姿!!!
・二宮、鼻ムズムズ(←これARASHIのときだっけ?)(聞くな


素晴らしき世界
全てがツボ!!(ちゃんと書けーー!!!)



ひどい感想だなー!!
サクラ咲ケとか意味不明だし(笑)
素晴らしき世界とか書いてないし!!
ほとんど、にの中心だし!!

まぁ、所詮自己満ですから(´∀`)

最初はメモ取る気マンマンで見てるんだけど段々見ること中心になちゃってね(笑)
ってか、今回カメラサービスすごくない!?
はけたとことか見れるし☆



はぁ~満足満足☆
即効でシャワーして相葉ラジオ!!
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.07(Fri) 23:43
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

