« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

雪雪雪

でしたよ。

今日は。

にも関わらず駅から自宅までチャリで帰宅。

向かい風ならぬ向かい雪!!

帰って来たら見事に♪スノ~マン!スノ~マン!(某CM)になってましたよ。(笑)

今では雪は雨に変りおまけに強風&雷ですぜぃ。

12月らしくなってしまったわ・・・。

雪は嫌いじゃないけど、寒いのは嫌!!(軽く矛盾)


今日さ、友達が前髪を切ってたのよ。

でね、パッツンだったの。

でさ、パッツンといい後ろ髪の長さといいクレオパトラそっくりなのよ!!

で、クレオパトラって呼んだりして遊んでたんだけどさ、後々楠田枝●子にも見えてきてさ!!(笑)

その子は否定してたけど。(笑)

まぁ、そんなこんなで最近は楽しい学校生活を送っていますよ☆


そうそう!!


巷で話題のWISHカップ

買うことにしました

ちょっとした臨時収入が入ったんでね。

水曜日に買いに行く予定です


さっき、ヘイ③にマッチが出てて、前カウコンに出演してカウコンが終ったらあまり喋ったことない後輩が「あけましておめでとうございます!!」って言われてその後に「マッチさんお年玉!!」って言われた。って話しをしてて・・・・・

二宮さんならありえるな。(笑)

と思ってしまいましたよ!!
あらし | CM(1) | TB(0) 2005.12.12(Mon) 21:41

コメント

こんあいばっちぃ★
寒いのは嫌だけど、雪も嫌!!
ってこれどっちも拒否、断固拒否!!しちゃうルミなんですけど((笑
冬はねぇ大っ嫌いなの(笑)なんでって?寒いから★(聞いてない)笑
チャリ通かぁ~あたしもチャリ通だよ★今の季節ってやばいくらい寒くて大変だよね。。。
ぱっつんかぁ・・・あたし今ドーム型にしたいんだよぉ!
でもそんな勇気私にはありませんゎ!笑

WISHカップあたしも欲しいッ!!めちゃ可愛いよねあれね!!あれってどこで売ってるんだっけ!??欲しいなぁ・・・でも・・・金がないなぁ・・・(泣)
いいな~臨時収入・・・くれっ!!!殴
じゃぁーバイセコー★

2005.12.13(Tue) 17:23 | URL | ルミ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

