« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おにいちゃん

いきなり出てきたから途中からしか録音出来なかったよ!!

ということでね、松本さんのスクールオブロックのコメント出演☆
意外と早かったね(´∀`)

ってか、なんでWISH!?ラキラキじゃなくて!?
そういや、おにいちゃんアルバムの事一言も言わなかったね(笑)
あれじゃ、ただのテープレターじゃねーか!!

そして、榮倉奈々ちゃん!!アルバムのタイトルはARASHICよ!!
まぁ、どんまいだけど(・∀・)

校長先生!!教頭先生!!今度は是非、嵐5人での出演を!!





今日に限って、今日に限って今日に限って!!


相葉どうぶつ園も見忘れました・・・。

あぁー!!久々の相葉コーナーだったのにぃー。゜(゜´Д`゜)゜。

バイトの面接で頭いっぱいですっかりぽっくり忘れてましたよ・・・。

レポ巡りし・・・ない(笑)

見れなかったのがなおさら悔しくなるもーん。




ささ、気を取り直してG!の感想を。

翔ちゃん、にのやん、松本さんはnewヘアー☆

今回はカナヅチを応援ってことでね。
どうして、克服企画に来る人はみんなキャラが濃いんですかね??どっかの劇団員か!?
まぁ、いいや(´∀`)

そんなことより、あの二人!!
いやぁ~、水もしたたるいい男とはこの事ですな( ̄ー ̄)

特にね、にのちゃんのあの濡れたたわし頭!!(こら
帽子被ってても十分可愛いんだけど、私は被らないほうが好みです(聞いてないからー!!)

松本さんは、濡れるとエロ度が増すね(笑´∀`)(←なぜ笑う)
あと、あのジャージのチャックの開け具合とか!!(細かっ)


克服のコーナーは基本的に内容みてないですね。(言っちゃった)
だって、なんか中途半端なんだもーん。(またまた言っちゃった)
いや、克服できてるのはすごいと思うんだけどね~。

うん。


そろそろ、うだうだやろーよー。







下北サンダース面白ぇー!!
さすが、堤さん!!
さすが、河原さん!!

もうね、キャストもいい!!
半海さんとか、古田さんとか、半海さんとか、古田さんとか!!

堤ワールド大好きです


サンキュー東京!!
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.13(Thu) 23:27
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

