« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

危機一髪

昨日は悩んだ末、録画事故が起こらないことを祈ってウタワラを予約して海へ。

9時半ごろ帰宅。
シャワーにも入らず海臭い体のままダッシュでリビングへ。

リビングに着き、即座にパソコン(DVDレコーダー内蔵)を見る。


録画事故発生(゚Д゚)


録画の状態にはなっているのに録画されてないというわけの分からないことがたまに起きるんです。

よりによってこの時に・・・。

でも、まだ諦めてはいけないと思い半泣き状態でパソコンを再起動させていると嵐登場!!
トークには間に合わなかったもののライブにはなんとか間に合いました(;´Д`)

これぞまさに危機一髪。
もう、信用できないわ、このパソコン(´Д`)=зハァ・・・

嵐の番組があるときは何が何でも家にいると決めました。



と、ここでやっとライブの感想!!(前振り長っ)

アオゾラペダル
爽やかだねぇ~。
嵐が歌ってるの映が付くと爽やかさが倍になるね!!
今回は手振りだけだからリピればなんとか覚えられそう(´∀`)


あでい
ラップがCOOL&SOULバージョンだYO!!
あでいってさ、移動のときに使われるの多いよね。
たしか、サクラ咲ケの時のMステでもそうだった!!


I want somebody
マジ格好いい!!
特に最初の5人のダンスが好きです(*´∇`*)
そして、智くーん!!
君のダンスやばいから!!格好良すぎだから!!
あれがコンで見れるのか・・・・・楽しみ♪

というわけでライブ最高でした!!

残念だったのはカメラワークとあの短さよね。
まぁ、ウタワラだから納得できなくもないけど(笑)
それにしてもテロップと被せるのはやめていただきたい!!
あれはね、失礼だよ。
苦情入れとこうかな。

あと、JAMがカットされたとか。
んー。ゲストなのにね、扱い悪いよね。
あんな扱いならもう出て欲しくないな。



明日は朝から大忙し!!
WS、はなまる、トリプルキッチン、アオゾラペダル!!
なんか忘れてないよね??




ついに行ってきましたよ!!
タ ワ レ コ!!
まぁ、性格に言うとジ○スコに入ってるんだけどね(笑)

遠かったなぁ~。
車で行ってあんな遠く感じるんだから電車じゃ尚更だ。

店に入ると皆さんご存知のあのポスターがでーんっと!!
キャー!!かわいいー!!嵐が!!
女の子に負けないくらい(むしろ勝っちゃうくらい?)かわいいー!!
3枚くらい貼ってあったね。
あれ、もらえないよね・・・。
まぁ、写メは撮ったけど(笑)

そして、目的のフリーペーパー!!
フリーなことをいいことに4冊ずつ持って帰ってきちゃった(>_<)
友だちのためにもねん♪
出来れば、ポスターと同じ写真が良かったけどあれでも十分です(´∀`)

タワレコでアラシゴトが無い限りもう二度と行かないだろうな(笑)
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.31(Mon) 22:24
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

