« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おはようございます。

ラジオちゃんと聞けましたよ!!
翔ちゃんもにのちゃんも思ったより早く出てくれたので助かりました。

まずはレコメンの翔ちゃん。
「ハチミツとクローバー」にかけて「○○と○○クイズ!!」というこでね(´∀`)
結構、苦戦してたね(笑)
「イメージが濁るな~」って言ってたけど大丈夫よ!!
あなたの知的なイメージはだいぶ前から濁ってるから!!(爆)
クイズの他に裏話なども聞けて楽しかったです☆
聞いたらもう1回見たくなちゃったよ~


ラジアンのにのちゃん。
「ある・なしクイズ」を出題ということでね!!
短かったし眠かったから何書いていいか分かんないな(笑)
あ、可愛かったのは確かです☆(結局それか)


生田くんのはなまる面白かったですよ~!!
松本さんの写真は出なかったけど仲のいいジャニーズタレントを聞かれて、例のメンバーのことを話してましたよ(´∀`)
あのメンバーで集まって街を歩く時はバレないように皆色で呼び合っているそうで(笑)
言ったらバレてしまうので教えてはくれなかったのですけどね。
松本さんは・・・・やっぱブラックかしら?(爆)
そして、生田くんのお母さんも韓流にハマっているそうで・・・・

年代的に家の母も一緒なんですけどね~
家の母は相変わらずラルクですね。
ハイドさん見ながら可愛い可愛い言っておりますよ。(それもどうかと)
まぁ、変わらないっちゃ変わらないですけどね。




そうそう、巷で話題の朝鮮日報のHP見たんですよ!!
写真すごいっすね・・・。
その記事によると翔ちゃんと智くんのお母さんも韓流にハマっているそうで・・・
で、相葉ちゃんと生田くんも。
お家にあんなに輝かしい方がいるというのにね(笑)
まぁ、親にとっては息子は息子ですからね。

そうそう、その記事に嵐君たちが降りた韓国の空港が書いてあってね。
なんと!!私も同じ空港に降りたことがあるのですよ!!
去年とおととしに合唱で行った時にね。
まぁ、だからって嵐くん達が同じ場所を歩いたわけではないと思いますがね(笑)

そういや、その時、向こうの合唱団の人に嵐の切り抜き見せたけどあんま知らない様子だったけどなぁ~(汗)
まぁ、その子が興味なかっただけだろけど(笑)



今日はカラオケに行ってまいります☆
調べたらDAMもUGAアオゾラペダルが配信されてるので歌ってきます♪
よし、DVD見よ☆
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.02(Wed) 10:53
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

