« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

つ、ついに!!

明日、8月7日は・・・・

チケット配達指定日!!


ついに手元にチケットがやってきますぞ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
ネタバレを見ない派なのでステージ構成が全く分からないんですよ~
まぁ、新潟は会場が狭いのでどこの席でも遠くて見えないということはないと思うんですけど(´Д`;)
緊張するわぁー。
朝から玄関で正座して待ってようかしらね(笑)


内輪どうしよーヽ(;´Д`)ノ
土台も買ったし、材料は去年のが残ってるからいいんだけど・・・・・
肝心の文字が決まらん!!
去年は「嵐」と「和」だったんだけど、せっかく作り直すなら変えたいのよね。
うーん・・・。
なんかいいアイディアがある方はコメントいただけると幸いです☆(こら

ねぇ!!

バニラ気分で嵐の写真が出たんだって??

しかも!!

相葉さんが二宮さんにご飯食べさせてもらってる写真なんだって??

マジでかぁーーー!!!!!
見てぇ!!すっげぇ見てーよー!!

いやね、翔ちゃんが出るとは知ってたさ。
でも、まさかそんなオイシイ写真出るとは思わなかったら録画頼まなかったのよ。
あぁ~、どうせまごまご撮ってもらってるから頼めばよかった・・・。


未熟ぅーーー(T_T)(@下北)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.06(Sun) 22:12
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

