« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

いんふるえんざ

予防注射をね、打ってきましたよ。

注射はね、嫌いじゃないです。(別に好きでもないけど。

何年前だったかな?

予防注射を打ったのにインフルエンザにかかったことがあるのよ。

あのさ、あれって3週間ぐらいで免疫がつくじゃん?

そのね、3週間の間にかかった。(笑)

ビックリだよね。

また、そうならなきゃいいけど。



今日の学校の帰りにD誌とSTとキューティーを買ってきました!!

D誌は散々迷った結果、にのあいのダーツと記事の内容でコレだっ!と思い買いました。
P誌とW誌はジャニ仲間にいただけることになりました☆

STはね、連載最終回ってことでね。
ぶっちゃけ、そのページ以外見るとこないのよね。(汗)

キューティーは付録につられてね。
最近、こうゆうの買ってなかったなぁ~。って思って。

TVガイドはとりあえず写真だけ見てきました!!
買ったらまた報告します☆

D誌とSTの感想は・・・気が向いたら書きます。(笑)


続いては、G!の感想にズームインッ☆(ビシッ)

久々のAの嵐!ってことで。

ぶっちゃけ、G!始まって以来初めて、あんなに爆笑しましたよ!!(え

さすが、相葉博士&櫻井助手!!

「望遠レンズはどこまで近づけるか!?」
すごいね!!アレ!!なんだっけ?
87倍の超望遠レンズだっけ?
あんなに近づけるのね。
今の技術ってすごいわぁ~。(どこのおばさんや。)
ってか、いいなあのエキストラさん。
私だったらもっと大きくはりきって出来るのにな。
東京タワーの翔ちゃんは残念ながらあまり見えず・・・。
私は、東京タワーで頑張ってる翔ちゃんを近くで見たかったです。(黙れ)

「証明写真撮影機で集合写真は撮れるのか!?」
これは一番ビックリだったね。
撮れちゃうんもんなんだね!!
それにしても、こんなことよく思い付くよね!!博士は!!

「鼻をつまんでワサビを食べたらツ~ンとしないのか!?」「いなか!?」(←翔ちゃんパート)
これは一番、ウケた!!(爆)
感想を文章で書くと長ぁ~くなるのでツボったところを箇条書き。
・翔ちゃんがワサビ入りのお寿司を食べる直前に「なぁ~んつって」っていう相葉ちゃん。
・そのお寿司を食べてるときの翔ちゃんの顔。
・大ちゃんの「俺、ワサビ苦手なんだよぉ~」って言ったときの顔とにのとの絡み。
・結局、食べるハメになった大ちゃんが食べてるときの顔。
・にのやんと松本さんが食べようとしてるとき、あまりの辛さに「イテテッ!!」と言ってしまう大ちゃん。(笑)
・そのときのにのと松本さんのツッコミ。
とまぁ、こんなとこでしょうか

お次は、水あめ実験。
最初のお題は、「水あめの中で風船を割ったらどうなるか!?」
これは、普通にキレイだったね。
次のお題は「水あめのなかで水風船を割ったらどうなるか!?」
水あめの中でも様子が分かりやすいように水の代わりにウーロン茶を入れて実験。
コレは面白かったね。
表面に浮かんできたウーロン茶を飲む相葉ちゃん。(笑)
このときに、さり気なく、相葉ちゃんの前髪を上げてあげる松本さん
続いて飲む翔ちゃん。
しかし、前髪は相葉ちゃんが上げてくれたから大丈夫だったものの顎に水あめがついてしまう翔ちゃん。(笑)
さすが、不器用大臣!!(笑)
次は「振った炭酸飲料を水あめの中で開けたらどうなるか!?」
これもスゴかった!!
なんか、泡がブワァ~ってね。
化学もこんな授業なら退屈しないのにな。

「お坊さんは長時間正座をしても早く走れるのか!?」
さすが、お坊さん、正座の後でも普通に走ってましたね。
一方の相葉ちゃんは、翔くんに「立て!立つんだ雅紀!」と明日のジョー風に言われるものの雅紀は生まれたての小鹿状態で立てそうにありません。(笑)

「サクマドロップを全部溶かすと何味!?」
相葉さんによるとハワイ味らしいですよ。(笑)
サクマドロップって言えば私が情報提供で送ったのはどこに行ったのだろう・・・。

エビを噴き出してしまう松本さん。(笑)
そのときに、すかさずタオルで口を隠すにのやんが素敵です

まぁ、こんな感じです。(汗)
分かりにくくてすいましぇん

スポンサーサイト
あらし | CM(1) | TB(0) 2005.12.15(Thu) 21:46

コメント

こんあいば―i-175
ブログ、移転したのでちょっとご報告にi-189
リンクの変更お願いしますi-199

2005.12.15(Thu) 21:51 | URL | 夢芽 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

