« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

いろいろ

なんだか、書きたいことがいっぱいだわヽ(;´Д`)ノ
今までも暇は暇だったんですけど、猛暑に耐えられませんでした!!

では、まずG!
ドS裏番長ね( ̄ー ̄)
確かに途中からどっちが助手なのか分からない感じでしたけども(笑)
まぁ、その話は置いといて。
それにしても、しらら、いや(笑)しらたき編み物すごかったねぇ~(´∀`)
なんか、うまい具合に色もつけてあったし(笑)
それが似合っちゃう博士も素晴らしい☆
私的に「おはよ~☆」の時の笑顔がツボでした(/∀\*))
まぁ、密かにドS表裏番長(二人まとめた)が負けるのを期待してたりもしていたんですけど・・・(笑)

来週は櫻井画伯のお絵かき神経衰弱だぜ☆
最近、翔ちゃんいぢりの企画多くて楽しいわ!!



つぎはゲームニッキ。
いやぁ~、素晴らしいよ!!!
素晴らし過ぎるよ!!嵐ファン!!!
やっぱ、最高のグループには最高のファンよね☆


最後はうらあらし。
智君!!「セェケ」って何!!!


以上!!
内容薄いとか言わない!!




明日はヲタ会です☆
ちなみにメンバーはカツンヲタ、Yaヲタ、嵐ヲタです(´∀`)
やっべ楽しみ
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.08.17(Thu) 22:41

コメント

最近絡んでない人が多くなってしまったので
このたびリンクの整理整頓をしたいと思います。

これからも絡んでくれるという方は面倒かと思いますが

①名前
②ブログ名
③担当

を明記の上私のブログにコメントお願いします。

「麻由って誰?」「すいません、絡めません。」という方はスルーしていただいてよろしいです。
相リンした方とはすごく仲良くやっていきたいと思ってます。よろしくお願いします。
期限は8月いっぱいとさせていただきます。

※用件のみ&コピペ文で申し訳ありません。

2006.08.18(Fri) 11:09 | URL | 麻由 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

