« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

行って来たぜ新潟ぁー!!

というわけで、帰ってきましたけども!!

まずね、会場入って席にびっくりよ!!
いい席とは聞いてたけど、あそこまでいいとは・・・

ねぇ!!
智くんやばくない!?
すっげー手振ってくれたんだけど!!

明日も会えるのか(´∀`)
幸せ(*´∇`*)



感想メモ(あくまでメモね)はあとで、ARASHICを聞きながら思い出して書きます(笑)


MCとうらあらしは結構覚えてるので書きます!!


まず、MCね。

・昨日、G!のロケで新潟に来たことについて

松本:「実はね、昨日から新潟にいるんだよね」と雅紀に向かって。
その後にゴールデンでやるということと内容を話す。(ネタバレになるので書きません。)
その内容をさわりだけ話すといいながらほとんどしゃべる相葉。
二宮:「さわりだけとか言っといて100㌫話してんじゃねぇーかよ!!」
相葉:「でね、夕飯を食べたんですよ。何食べたと思う!?新潟って米だけじゃないんだよ!!当ててみ!!」
二櫻大:「あれだよね。」
相葉:「じゃあ、ヒントね。いいや、正解言うわ。」
松:「ヒントないんだ(笑)」二:「ヒントじゃねーじゃん!!」同時つっこみ。
相葉:「わっぱ飯を食べたの。知ってる?わっぱ飯?」
櫻井:「去年食べたじゃん!!」
松本:「去年と一緒のとこで食べたじゃん。」
相葉:「それでね、俺らと東京のスタッフで行ったんだけど、東京と新潟の価値観の違いがあったの!!」
相葉:「メニューを見たらね、さし盛り(刺身盛りね)っていうのがあったのよ。でさ、さし盛りってさこんくらいあると思うじゃん?(←盛ってあるようすを手で表す)だからね、2皿くらいでいいかなって頼んだのよ。そしたらね、出てきたのがこんなんなの!!(結構小さかった)」
二宮:「それ、盛られてねーじゃん!!」
相葉:「だからね、きっと新潟の人は上品だから、ガツガツ食べないんだなぁーって。」
松本:「でもね、お茶漬けとかおしんこはめっちゃ多いの(笑)まぁ、米が名産ってのもあるんだろうけど。」
二宮(たぶん):「待って!!わっぱ飯とお茶漬け食べたの?」
松本:「俺はお茶漬けだけ。」
相葉:「俺はどっちも。」
間になにかあった気がしたけど忘れた。
松本:「そのロケがね。雨がね、すごかったんだよ!!普通の雨じゃないの。すっげー雨なの。」
二宮:「大阪もすごかったよ!!俺ら(大宮)大阪に居たの。」
櫻井(たぶん):「あれ?昨日、誰も東京に居なくない?」
みんな:「俺ら、東京出身なのにね(笑)」
相葉:「翔ちゃんはどこにいたの?」
櫻井:「俺、高知」
二宮(たぶん):「じゃぁ、全国的に雨だったんだね!!」
相葉(たぶん):「2人(大宮)は大阪でなにしてたの?」
大宮:「(内容を話す)」
相葉(たぶん):「翔ちゃんは何してたの?」
櫻井:「あのねー、県民性のロケ行ってたんだけど、超カツオ食った!!1本分くらい食ったもん(笑)で、1本カツオ貰ってきたもん(笑)」
メンバー笑う。
松本:「ちなみに高知の人はどんな人たちだったの?」
櫻井:「それは言えないんだよ。番組でやるから」
松本:「あぁ、そっか。」
覚えてるのはここまでです。まじ中途半端だね(笑)

・Myojyoの撮影
櫻井:「今日ね、実はMyojyoの撮影が入っております!!だから、皆で記念撮影を撮ろうと思います!!」
すると、カメラマンが紹介される。
1人は嵐に助けられすんなりとステージへ。
1人は上がろうとすると松本さんに何回も落とされ結局上がらず(笑)
ちなみに、落としてたとき松本さん笑顔でした!!さすがドS番長(笑)
そして、正面・サイドと記念撮影。
櫻井:「この写真使わなくても、Myojyoのせいだから!!(笑)」

・これからの嵐
櫻井:「僕らね、ツアーが終わると個人の仕事がね結構はいってるんです。じゃー、まずは二宮君。」的なことを言う
二宮:「僕はですね、まず12月9日に『硫黄島の手紙』という映画が公開されます。」
櫻井:「じゃー、見ちゃう??」
二宮:「どぞ!!」
硫黄島の予告が流れる。
ニノが映ると「おぉ~」や「きゃー!!」や拍手などさまざまな反応。
最後にテロップで二宮和也と出るとまた同じような反応。
櫻井:「すっげー良いリアクションするね(笑)」
二宮:「あと、12月23日に『鉄コン筋クリート』にね声優として出てます。」これ、硫黄島と一緒に言ったかも。
櫻井:「俺ね、この前、ニノの撮影中の写真見せてもらったんだけど、すげー、男らしい顔してたよ!!」
相葉:「どんな顔!?」
櫻井:「こんな顔。(真剣な眼差しを真似する)」
それを話してる途中、ずーっとどこかを見つめるまつもっさん。
櫻井:「松本くん!?大丈夫!?今、完全にどっか行ってたよね(笑)」
松本:「いや、その硫黄島の手紙っていうのはどんな内容で誰が出したのかなぁ~って。」
櫻葉:「あぁ~深いねぇ~。」
櫻井:「相葉くんだったら誰に出しますか?」と言って最後噴出す(笑)
櫻井:「いやぁ~、ムリな質問だったなと思って」
と言って、結局相葉ちゃんは答えず。
櫻井:「じゃー、次は松本くん!!」
松本:「え~、僕は来年の1月ですね。『僕は妹に恋をする』が公開されます。」
櫻井:「おぉ~。そして地上波では!?」
松本:「あ!あの~、『花より男子』の続編が決定しました!!」
櫻井:「いやぁ~、嬉しいね!!」
相葉:「まさか、出れるなんてね!!」
松本:「えっ!?見るのがでしょ!?」
櫻井:「いや、俺ら道明寺2号3号としてでるから(笑)こう並んで」と松本さんの横に移動。
松本:「いや、ドッペルゲンガー(?)じゃないんだから2号、3号とかいらないんだよ(笑)」
櫻井:「俺ら付いてくから、ドラクエみたいに(笑)」
といいながら松本さんを先頭にドラクエのように歩く(笑)
相葉:「じゃ、俺たまに死んでるわ。」と死んだ真似をする。
誰か:「~(聞き取れない)みたいにね(笑)」
相葉:「なつかしいなぁ~」
櫻井:「というわけでね、あ!僕、10月28日から『木更津キャッツ』公開します!!」
松本:「3年ぶり!?」
相葉:「3年ぶりニャー!!とか言ってたねー!!」
松本:「なんか、CMあるんでしょ?」」
櫻井:「そう、あれいつからだっけな??あのー・UNOのCMがあるんですよ。あれ、結構前に撮ったね、1月とかかな。で、『5パターン×3で15パターんの芸をしてください』て言われたんだけど、俺ら芸人じゃにからムリだっつーの!!」

こんな感じですかね。
たぶん、記念撮影の後にアオゾラペダルが入ってた気がする(笑)

長くなったのでうらあらしは明日書きますね!!!
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.24(Thu) 01:35
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

