« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

やっべ!!やっべ!!

昨日、MCをダーって書いたじゃないですか?
さっき同じ公演行った方のMCレポを読んだんですけど、間違いが多々ありまし!!
というわけなので、まぁ、読んで頂けた方には雰囲気だけ味わってもらえれば(´∀`)(おい

というわけで、そのノリでうらあらしも行ってみよー!!


・今まで踊った振りで好きな振り、思い出に残っている振りはありますか?

相:「じゃぁ、嵐の曲限定にしようか。」
櫻:「俺ね、あの冬コンのアクセントダンス。join the stormだ!!あれさ、めっちゃ早いかた普通に間違えてたよ(笑)」
松:「でさ、普通間違える時って、ちょっとうつむいたりするじゃん?なのに、めっちゃキレてんだよ!!俺ら悪くないのに」
次は相葉ちゃん。
相:「俺は、Eany Crazy~の『逆行を背負ったランナー』のとこ!!」
櫻:「あぁ、春高の!?」
相:「あれさ、歌詞がランナーだからさ、逆側にいるキャプテンとダッシュしてさ!!振りじゃなかったよアレ(笑)」
松か櫻:「歌ってるお前がランナーじゃねぇーか!!(笑)」
続いて、松本さん。
松:「俺ね、OnlyLove好きだな。あと、ジャングルメドレー。」
客:「やってー!!」
相:「いや、セット違うから!!」

・打ち上げのときなどお酒を飲む機械が多いと思いますが飲むとみんなどうなりますか?
相:「え~、P.Nゆき・・・・んんこさん(笑)」
松:「今、危なかったねぇ~。」
大宮:「絶対、いま、ゆき○んこさんって言ったよ!!」
櫻:「ひらがなくらい普通に読めよ!!」
二:「可愛そうに。せっかく送ってくれたのに。」

相:「大野君てさ、酔うと誰とでも仲良くできるよね!!」
松:「なんかさ、酔ってない時は下向いてずっと指いじってんのに、酔うといろんな人と仲良くなんてんだよ!!」

相:「にのちゃんはさ、飲むと吐くよね。」
二:「吐くけど、吐くほど飲まないよ。」
松:「にのってさ、飲む前と飲んだ後のテンションあんま変わらないよね。」
二:「そうね。あんま変わんない。」

二:「アナタ(相葉)さ、飲むといつでもタンクトップになるよね?」
相:「なるね!!あれね、いつでも下に着てんの。暑くなるじゃん!?」
二:「暑くなつって冬よかもだよ!?」
相:「だから、お酒飲むと暑くなるじゃん!?」

相:「松潤は長いよねー!!超長い!!」
松:「長いねー。」
相:「この間ね、5人で焼肉行ったの。で、翔ちゃんとにのちゃんが先んに帰ったの。その後、3人で飲んでたんだけど、店が3時までで、店員さんが『あの、もう閉店なんですけど・・・』って言ってんのに、『いいよ。5時まで飲もうよ』とか言ってさ(笑)」
ここでみんながなんかつっこんでたけど、覚えてない(´∀`)
相:「それでさ、俺の白いジャージにワインドバドバーって!!」
松:「悪いけど、本当に覚えてないんだよねー。」
櫻:「じゃぁ、7時とかまでもいける?」
松:「いけるね!!」

相:「翔ちゃんはさ、なんかテンションが変になるよね。」
櫻:「そう、なんかね、ウォー!!(腕を回しながら)ってなる。」
櫻:「なんだっけな、ホムンクルスだ打ち上げだったかで、それぞれにお世話になったスタッフさんが脇についたのよ。で、その時、大野君の隣見たらTBSの偉い人座っててさ、大丈夫かな~って思って見たらさ、『まぁ、飲みに行こうよ!!』(と言いながら背中をたたく仕草)『まーじーで!!』とか超慣れ慣れしいの!!」
二:「でもさ、一番怖いのが本人覚えてないからね。」
大:「いや、なんか~(聞き取れず)みたいだったから『じゃぁ。飲みに行こうよ!!』って(笑)」
二:「何でそんなに上目線なんだよ!!」

長くなったので次の記事で!!
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.24(Thu) 09:52
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

