« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

うらあらし続編。

さっきの続きです!!
覚え書きなので、間違え多々あり(笑)

・朝、起こしてもらうならどんな風に起こしてもらいたいですか?ペアになってやってみてください。

相:「(客に向かって)こうゆうのがいいんでしょ!?俺ね、つかんだの!!」
櫻:「今更かよ!!あと横浜だけなのにやっとつかんだのかよ!!」

誰か:「じゃ、グッパしよっか。」
グッパをやる。
すると、相葉ちゃんがチョキを出したのか、
誰か:「なんでチョキ出すんだよ!!お前グッパやる気ねーだろ!!」
グッパの結果、相葉・松本ペア、櫻井・大野ペアに決まり、ニノが残る。
相:「じゃぁ、先やっていい?」
二:「いや、そうじゃなくて俺のペアを教えてくれよ!!」

相:「じゃぁ、俺が松潤をやればいいんだよね?松潤いつもどうやって寝てるの?」
松:「俺、普通に寝てるよ。」
二:「ちょっと、待って!!(後ろで見ている大櫻ペアに向かって)あぁ、やってていいよ。」
相葉ちゃん寝転んでる。
相:「はい、いいよー。」
松:「もぉー、雅紀起きなさい!!ほら!!」(女声で)
相葉ちゃん、起きない。
すると、松本さん、相葉ちゃんの隣りに寝っ転がる。
顔と顔が超至近距離。
相:「近いよ!!なに、優しく起こしてもらいたいってこと?」
松:「俺ね。『起きなさい!!』とか言われると『うるせー!!』ってなっちゃうんだよね(笑)」
相:「あー、反抗するのね。」
松:「そう。でも、俺自体は反抗してないんだけど、脳のどっかが反抗してんの。」
相:「じゃー、二重人格ってことでいいですか?」
松:「そういうことですね。」

相葉ちゃんはねー、あんま覚えてないのよ。
確かね、ズボン下ろそうとしてたよ(笑)
覚えてるのが、松本さんが相葉ちゃんの寝てるイメージとしてやった顔がひどかったこと(爆)

次に、櫻・大ペア。
まずは大ちゃんが起こす役。
翔ちゃんが寝てるところにやってきて、
大:「ポンポン!!ポンポンポンポン!!しょーっぽん!!」(ソフトタッチでお腹をたたく。マジ可愛いの!!)
翔ちゃん起きない。
大:「ツンツン!!しょーっつん!!」(背中をつつく。これまた可愛いんだ!!)
翔ちゃん、まだ起きない。大ちゃん、顔の方に寄って、
大:「起きろー!!さぁ、起きYOー!!」(ラップ風に手をつけながら。)
櫻:「イェー、イェー。」(低い声で良いながら起きる)
会場爆笑!!
大ちゃん、セットに顔を隠す。
二:「お前、自分でやって自分で恥ずかしがってじゃねーかよ!!」
大:「いやー、あれはいい出来だったよ?」
と、ここで相葉ちゃんが裏の人となんか喋っている。

次に翔ちゃんが起こす。
寝ている大ちゃんの横に正座して、
櫻:「ピピピピッ!!ピピピピッ!!」(目覚まし時計の真似をする。)
同時に、大ちゃんが体を直角に起きて、歩き出す。
誰か:「お前が主役じゃねーんだよ!!勝手に進めるなよ!!」

次はにのちゃん。
二:「俺のペアは誰なんだよ!!」
相:「分かったよ。ちゃんと用意したから!!はい、進行の原田さん(笑)」
さっき、裏で話していたのはこれのため。
二:「なんで原田さんなんだよ!!」
松:「てか!原田だんも普通に出てくんなよ!!」
原田さんが寝っ転がる。
ニノがやってくる。
二:「トントン!!トントン!!ほら行くよ!寝てんのアンタだけだよ!!他のJr.みんな起きてるよ!!ほら行くよ!!」

櫻:「これ知ってる人いる!?あのね、Jr.のころこういやって起こすマネージャーサンがいたのよ。」
二:「すっげー、うるさかったな。あの人。」
櫻:「なんか身内ネタで申し訳ないっすね(笑)」

こんな感じですね(´∀`)
もう、キャプテンと松本さんが可愛いくてね
レポには何が載るのか楽しみです☆
スポンサーサイト
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.08.24(Thu) 10:34

コメント

はじめまして!!

新潟のレポ読ませてもらいました!

あたしは広島住みなんで新潟はすごく遠くて絶対に行けない場所なんで、レポ読めてよかったです★

しおりさんのレポすごく分かりやすかったです!!

あたしは潤クン担なので、うらあらしのペアでやるのとかすごい見たかったなぁって思ってます。

あたしもブログやってるんでよかったら遊びに来てください!!

また遊びにきまぁ~す♪

2006.08.24(Thu) 22:59 | URL | 寧音 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

