« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

レポまがい。

はっはーい☆(えー)

えーっと、何故だか分かりませんが昨日のMCあんまり覚えておりません!!

なんで、抜けてるところは多々多々多々あると思われます!!(ありすぎじゃね?)

そんなんでもいい方は是非、追記へ(笑)



二:「さっき(1部と2部の間)、何してました?」
相:「あのねー、この会場シャワーがないんですよ!!」(毎年毎年申し訳ない・・・。)
相:「でもね、どうしてもシャワーを浴びたい3人がいてね、浴びたかった人ー!!」
櫻松相が手をあげる。

相:「この3人がどうしても入りたくてね、スタジアム(ビックスワン)のシャワーを借りにいったの!!」
客:「おぉ~」
相:「『おぉ~』ってシャワー借りただけだから(笑)」
松:「6万人入るところでシャワーだけ借りたっていうね(笑)」
櫻:「サッカーやりたくなったよね!!」
二:「運動音痴なのに!?」
櫻:「サッカーだけはできるんだって!!」
ここら辺はいろんな人がつっこんでて翔ちゃんが必死に反論してた(笑)
Myojoの話もしてたんだけど、私まだ見てなくてわかんなかった(゚Д゚)

誰か:「2人(大宮)は何してたんだよ!!」
二:「俺らは・・・ぐふふ。言っちゃいなよ!」(とキャプテンにふる。くっ付き合ってマジ可愛いの!!)

大:「え?言っちゃいなよ!!」
二:「仕事してましたよ。ねー♪(←大宮2人で)」
櫻:「あの短い間にどんな仕事してたの!?」
大宮:「思い出し(笑)」大宮SK時の振りのね!!
櫻:「何年前くらいの思い出してたの?」
二:「何年前だっけ?」
大:「あれはね・・・9年前!!」
櫻:「9年前ってさ、スパーアイドル相葉ちゃんの時じゃない!?」
相:「そうだ!!スーパーアイドル相葉ちゃんって呼ばれてたのを知ってる人ー!!」
ほとんどの人が挙げる。
櫻:「これは知ってる人多いんじゃない?だって、夜の8時とかにやってた番組でしょ?で、今は何でしたっけ?」
相:「え?相葉ちゃん。え!?・・・・相葉?相葉!!」
誰か:「随分変わりましたね(笑)」
たぶん、間に何かあって・・・

相:「9年前から嵐のメンバーのファンで、バックで踊ってるコンサートに行った事がある人ー!!」
数人の人が手を挙げる。
相:「やっぱ、少ないね。じゃぁ、嵐になってからファンになった人ー!」
かなりの人数が手を挙げる。
櫻:「嵐のコンサートしか行った事ない人ー!」
さらに増える。
松:「ちょっと、待って!もう1回。嵐のコンサートしか行った事ない人ー!」
もっと増える。
松:「これ、たぶんどんどん増えてくよ(笑)」
二:「みんながいつ頃ファンになったか気になるよね!!」
櫻:「まぁ、たいしたことじゃないんだけどね!!気になるよね!!」



長くなったんでとりあえず、区切ります。
本当にうる覚えで申し訳ない・・・。
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.25(Fri) 22:35
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

