« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

MCレポまがい続編。

さっきの続きです!!

さっきの流れで、Jr.時代の話が続々出てきましたよ~。

二:「9年前っておじさんなにやってたの!?」
大:「おじさんじゃねーよ!!大野智だよ!!大野智って言え!!言え!!」と言いながらニノちゃんに近寄って行く。
二:「近ぇよ!!大野智は何やってたんすか!?(笑)」
大:「スーパーアイドル相葉ちゃんの頃でしょ!?・・・・あのね、相葉ちゃんと初めて話したときめっちゃ盛り上がったんだよ!!」
二:「おお!!盛り上がったと!!何話したの?」と相葉に振る。
悩む相葉。
相:「あ!京都行って・・・大野くんが居て・・・、ホテルでゲームしたんだ!!」
大:「UNOとかやってたね!!朝の4時くらいまで(笑)あの時、ニノもいたよね?」
二:「はいましたね(笑)ナハナハ!!とかやってたよね!!」
櫻:「ちょっと待って!!それ、朝4時までやるようなゲームじゃなくねぇ!?」
二:「確かにそうなんだけど(笑)先輩がやるって言ったらやるしかないじゃん!!だから、せんだー、みつおー、ナハナハーって。(←眠そうに再現)」
大:「でも、その時じゃないんだよ!!相葉ちゃんと初めて話したの!!もっと後の横浜でのJr.のコンサートかなんかで、相葉ちゃんが隣にいて」と言いながら相葉による。
大:「で、『スーパーアイドル相葉ちゃんでしょ!?でしょ!?ぐふふ!!』とか言ってたんだよ!!」
相:「超怖かったよ!!こんな髪わさー長くてさー!!どこのホストが隣に座ったかと思ったよ(笑)」
で、なにかがあって・・・・
相:「あの、ハワイで会見やったじゃない!?で、3人は一緒にいろいろやってるから話したことあるわけですよ。俺と松本くんとニノは。でも、後3人はないわけよ!!」
二:「あと、2人な(笑)3人って、V6じゃねーか!!」
相:「まぁ、そんな細かいことつっこまないでよ。で、その夜に3人(櫻二松)がどっか言っちゃて、部屋で大野君と2人になちゃったの!!」
櫻:「そういう時ってどうなの!?気まずいの!?」
相:「気まずいよ!!で、気まずくなちゃったから僕はどこかに誘ったわけですよ。どこに誘ったでしょう!?」
トイレ、風呂、なんとかストリートなどが出てくる。
相:「あのね、ラーメン屋!!」
二:「その、ラーメン屋ではさ、会話はあったの!?『じゃ、俺、味噌ラーメン』みたいな。」
大:「『めっちゃうまいね!!』って言いながらずっと食べてたね(笑)」と相葉とうなずく。
櫻:「その時は、やっぱり大野くんが奢ったんですか!?」
大:「いや、割り勘だったな(笑)」



かなーり中途半端ですが、全部書いてると相葉ラジオに間に合わないのでまた明日!!


スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.25(Fri) 23:24
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

