« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

MCレポまがい続続編

昨日の続きです!!

二:「そのさ、ハワイの時に移動の時に車のなかで大野くんが隣だったのよ。で、俺は音楽を聞いてたんだけど、ちょうど音楽が終わったの。で、あ~、終わったなと思って大野くん見てたら、すっげー小さい声で『これが最後のハワイだなぁ』って言ったの(笑)その時、この人はすごいと思ったね!!」
櫻:「(爆笑)それから何回もハワイ行ってんじゃん!!」
相:「俺もさ、オーストラリアに行ったとき、飛行機で大野君と隣だったの。そしたらさ、飛行機が飛んだ瞬間に『あぁ~、帰りたい』って言ってたからね!!」
誰か:「すぐ言うよね!!」
二:「俺さ、そのオーストラリア時ホテルの部屋が大野君と一緒だったの。で、どっちも(海外嫌いと旅行嫌いだから)早く帰りたいじゃない?でさ、部屋もそれを分かってるんだろうね。カーテンをバッって開けたら窓にう○こ付いてんの!!」
櫻:「そう、なんかさ、隣でめっちゃ騒いでんなー。って思ったら2人で『う○こ付いてる!!う○こ付いてる!!』って騒いでんの(笑)」
相:「それは鳥の!?」
二:「鳥の!!」
たぶん、この間になんかがあって、アオゾラペダルへ。
櫻:「MADの皆さん、衣装をお願いしまーす。」
MADが出てくる。
大:「そう、この○○(聞き取れず)が嵐の真似モノマネができるの!!」
会場:「やってー!!」
櫻:「なになに!!やって!!」
○○:「じゃあ、相葉くんのモノマネを・・・」
櫻:「何のときの相葉ちゃん!?」
○○:「Luckymanの挨拶のときのを・・・。じゃ、いきます!!」
○○:「い゛ぇ゛い゛!!」(これね!!マジ似てんの!!)
メンバー:「あはは!!超似てる!!」
相:「こいつさ、これを昨日の打ち上げのとき俺のとなりでずっとやってんの!!」
大:「もう1つなんだっけ!?」
○○:「あ、同じくLuckymanのときの櫻井くんを・・・」
○○:「Hey!Yo!新潟!調子はどうだっ!!」(もの凄い早口で)
櫻:「ははは!!めっちゃ早い!!」
翔ちゃんのリクエストでもう1回やるも、客の反応は微妙(笑)
櫻:「じゃ、相葉やって!!」
○○:「い゛ぇ゛い゛!!」 
会場:爆笑
二:「やっぱ、こっちが1位だね(笑)」

とりあえず、話題的に区切りなんでこの辺で!!
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.26(Sat) 16:05
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

