« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

新潟MCレポまがい続続続編

アオゾラペダルを歌ったあとのお話しです!!
ここではちょっとした珍事件が・・・(笑)
櫻:「はいっ!という訳ですが・・・ちょっと!!相葉くん、さっきから何笑ってんの!!」
相:「だ、だって翔ちゃん、ふふふ(笑)乳首出てる(笑)」
その様子がスクリーンに映り、メンバー・会場大爆笑!!
櫻:「出てないよ(笑)全然出てないっすよ!(小力のマネ)」
松:「こんなんなってんじゃん!!」と言いながらマイクから顔をひょっこり出す(笑)
相:「それね、アオゾラペダル歌い終わったときから出てたよ(笑)」
櫻:「いや、むしろ歌ってるときから出てたよ(笑)」
すると、翔ちゃんタンクトップをつかんで両方の乳首を出す(笑)
二:「コラコラ!!LとRがコンニチハしてるよ!!」
櫻:「LとR(笑)右と左ね(笑)」

櫻:「え~、僕たちコンサートが終わりますと、それぞれソロの仕事がまってるわけでございますが、まずは二宮くん!!」
二:「はい。僕は、まず12月9日に『硫黄島の手紙』が公開されます!!後ですね、相葉くんの誕生日の一日前の12月23日に公開の『鉄コン筋クリート』で声優をやらせてもらっています!!」
櫻:「声優ってさ、今までやってると思ったけど初めてじゃない?」
櫻:「あっ!違う!!5人でやったね!!僕たち、あの、ナイスな心意気を出した時にこち亀に嵐で出たんですよ~。」(知らなかった・・・。)
メンバーがそれぞれにリアクション。
櫻:「でも、どうやってやったか覚えてないんだよなぁ~。」
二:「そう~。じゃぁ、どうぞ!!」と予告をふる(笑)
予告が終わり、明るくなる。
松:「相葉ちゃん、ボタン掛け違えてるよ(笑)」
相:「違う!!さっき、予告の間脱いでたの!!」
櫻:「次は、松本くん!!」
松:「はいっ!」
櫻:「えぇ・・・、『僕は妹に恋をする』!!」
松:「はいはい!!」
櫻:「えーっと・・・榮倉奈々ちゃんが出てる!!」
松:「はいはい!!」
相:「お正月、第2弾!!で、実の妹に恋をしちゃってDeepで深いところを描く・・・・」
櫻:「それは違うんじゃない!?あとね、花より男子ね!!」
松:「はいはい!!」
櫻:「僕もですね、12月28日に『木更津キャッツアイ』が公開になりますのでお願いします!!」

うらあらしは次の記事で(´∀`)

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.27(Sun) 12:48
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

