« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

うらあらしレポ

・けっこういい年になってきた嵐のみなさん。最近、怒られたことはありますか?

櫻:「(いい年という部分に対して)うるせぇよ(笑)」
松:「俺、この前友達に怒られた。」
櫻:「なんで?何したの?」
松:「なんか、普通に話ししてたら“お前失礼だよ!!”って(笑)」
櫻:「それ、相当、失礼なこと言ったんだね(笑)」
相:「俺も怒られた!!」
櫻:「なんで?」
相:「コージーコーナーで並んでたのよ。新潟にもあるでしょ?」<あるよ!!それくらい!!
相:「で、ショートケーキが食べたいな~。と思って並んでたの。で、前におじさんが並んでたんだけど、そのおじさんね、携帯で話しながら指差しで注文してたの。コレとコレって。」
  「そしたら、店員さんが『お客様。申し訳ありませんが商品名でご注文お願いします。』って言ったの。そしたらさ、そのおじさん『木村です!!木村○○です!!あ、もしもし!?』って自分の名前言ってんの(笑)」
櫻:「俺は木村が欲しいんだと(笑)」
相:「だからね、俺が『商品名で注文してくださいって言ってるんですよ。』って教えたら『分かってるよ!!』ってものすごい怒られたの(笑)」
相:「もうさ、そのあと、店員さんとかなり気まずい雰囲気でさ~」
相(たぶん):「翔ちゃんは?」
櫻:「え?事務所から?」
相:「事務所からじゃなくてもいいよ。」
櫻:「あ!あった!!事務所から!!」
誰か:「なに?」
櫻:「俺、デビューして2,3年目の夏コンがなかった夏に毎日のように海行ってたらすっげー焼けちゃって。事務所の人から『櫻井。黒い。』ってすげー怒られた(笑)」
松:「俺らってさ、この年になると怒られることが少なくなるじゃない?だから、たまに怒られるとすっげーヘコむよね(笑)」
櫻:「へこむね。」
相:「あ!まだあった!!」
櫻:「まだあんの!?」
相:「あんね、普通に電車にこう乗ってたんですよ。そしたら、いきなりおじさんにバシッ!ってたたかれたことある!!」
会場:エーッ!!(おじさんに対して)
松:「違うの。これは彼が悪くて、椅子の隙間にガムのゴミを入れてたの。」
会場:エーッ!!(相葉に対して)
相:「まぁ、若気の至りだよね(笑)」
櫻:「それ、いつの話!?」
相:「中3くらい。」


・イントロクイズをやってください!!

櫻:「これ、前もやったんだけど、大野くんいないとアレだから出てきてもらおうか?」
大宮がペンとボードを持って出てくる。
それを預けるとニノが「♪メイディンジャパン×2」と歌いながら踊りだすと松本っさんもノリだし2人で向かいあって踊る。(萌え!!)
二:「懐かしいね~」
松:「懐かしいね~」
誰か:「じゃ、離れて座ったほうがいいのかな?」
と言いながらバラバラになる。
左から、にの・翔ちゃん・松本さん、その後ろにキャプテン、松本さんの隣に相葉ちゃん。
誰か:「じゃあ、お願いしま~す。」
イントロ流れる。
櫻:「分かんないよ~。お客さん分かった?」
結構の人が上げる。
櫻:「すげぇ~な。」
他、いろいろ会話があったけど忘れた(笑)
櫻:「じゃ~、にのから!!」
二:「はい!“君のことを思っている”」
松:「それさ、“君だけを”じゃない?」
二:「うそ(笑)嵐って“君”って付くの多いじゃん!!」
翔くんの答え忘れた・・・。でも間違ってたよ(笑)
松:「出来るだけ・・・じゃない?」
大:「La torment」
櫻:「スペル違くない?」
相:「何だよ!トルメントって!!」
櫻:「あ、よく読めたね(笑)」
相:「サンライズ日本」私もこれだと思った!!
  「♪シュ~遥かなってなるじゃん!!」
誰か:「じゃ、正解聞いてみようか。」
「できるだけ」が流れる。
メンバーそれぞれ「マジでぇ~」的なリアクション。
松本さんは嬉しそう(´∀`)
櫻:「じゃぁー、正解は松本くんだけですか?」

とりあえずここまで!!

スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.28(Mon) 14:06
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

