« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

嵐がいっぱい☆

というわけで!!

本日の獲得WS
・めざまし 6時台、7時台
・ズームイン 7時台
・2時ピタ

なぜか、めざにゅ~が撮れていませんでした・・・。
でもまぁ、これだけ取れてれば上出来だわ(´∀`)

ってか、ズームインと2時ピタ最高☆
ズームインのインタビュー練習は翔ちゃんとにのちゃんが近過ぎだし
末っ子セッション流れるし
2時ピタはとにかく映像豊富だし

あ、っていうか!!

韓国単独コンサート決定おめでとう☆

これを先に言うべきだったね(笑)
ジャニーズ初なのね!!以外だわ~
2daysなんて現地ファンはウハウハだね☆(う、ウハウハ?)
台湾と同じでツアーみたいになるのかしら!?
行けないけど隣のジャパンから魂を送るぜ☆
韓国・・・・なんかハンパなく盛り上がりそうだわ!!
基本的に韓国の方ってテンション高いから(笑)
負けんな!!嵐!!(どういう応援の仕方?)

スポーツ紙は今のとこ報知のみですね。
本当はデイリーも買いたかったんだけど、売り切れてました(笑)
なんで、仕事帰りの親に頼みました!!
テレビ見たらこの2つが記事が大きかったんでね(´∀`)(おおきさ重視☆)


ではでは!!
ここら辺で今更の今更ですがコンサートの感想を曲ごとに書いていきたいと思います!!(注:新潟の23日1部、24日2部公演です。)
参戦したのは23日、24日だけどほぼ23日の記憶で書いてます。
ちなみに23日の席は、なんとビックリ最前から数えて2列目!!


まずね、映画の予告からヤバイ!!
ハチクロとかストーリー知ってるのに泣いてたから(笑)
そして、鉄コン!!
「俺の街だぁーーーーー!!!!」ってにのちゃんの声を聞いた瞬間、鳥肌がっ!!
映画2時間耐えられるだろうか・・・・(笑)

そして、1分前のあの演出!!
あーいうのやめてくださる?
マジ興奮すっから!!泣いちゃったでしょ!!
そう、今年も泣きました(笑)
そしたら、姉に「やめて!!周りがドン引きだから!!」
そんなこと言われたって涙がでちゃうだって女のk(略)


きっと大丈夫
でたー!!ピンクー!!
下からジリジリと出てくるのがたまらん☆
姉と「本物だぁー!!」って言いながら見てました(笑)

kissから始めよう
「kissから」の部分の振りが大好きです!!
なんと目の前にはにのちゃんが
むっちゃ可愛かったぁ(*´∇`*)

サクラ咲ケ
ぶっちゃけあまり記憶がないのだぁー!!
でも、とにかくサビでは手ブンブン振りまくり☆
確かね、相葉ちゃんがめっちゃ楽しそうにしてた気がする(笑)

Lucy man
やっぱ盛り上がるね!!
ラッキー!!メーン!!ラッキー!!メーン!!
が、すっごい楽しかった☆

JAM
これもあまり記憶がナッシング☆
とにかく格好良かった!!

Raise your hands
ムービングー!!
にのちゃん・翔ちゃんが近くに来てくれました☆
「右の方!左の方!~」の部分の振りのにのちゃんの首の振り方が大好きです(細かっ)

ハダシの未来
とにかく踊ってくれ!!とのことだったのでとにかく踊りました!!
バックステだったかたちょっと遠かったけど会場が狭いため余裕で肉眼で見えたぜ☆

いつかのSummer
ごめん!!これ流れたとき笑ってしまった!!
まさか、これやるとは思ってなかったんで(笑)
「世界が回ってる」のときに「フゥー!!フゥー!!」言いながら腕回すのが楽しかった!!

キャラメルソング
にのちゃんが歌って!!って感じでマイクを向けてくれたので熱唱してやりましたよ♪(め・い・わ・く)
あの~、勝手に「おもちゃの兵隊トテチテタダンス」って呼んでるんですけど(笑)、あの兵隊みたいに歩くのがマジ可愛い!!

Tell me
松本さんが噴射した白い気体を浴びたかった!!
そんな松本さんに注目してたら二宮さんがギターを持って目の前に登場!!
そして、目の前でセッション♪
顔近っ!チューしちゃえー!!と思ったけどしなかったね(笑)
24日はしてた気がする!!

Ready to Fly
サビの振りが大好きです!!
そして、にの翔のいちゃいちゃっぷりがヤバイ!!
あの光景は焼きついたまま消えることはないでしょう(笑)

CARNIVAL NIGHT part2
あや*(@翔ちゃん)が教えてくれたお陰で振りはほぼ完璧でした☆ありがとう!!>私信
「C!A!R!NI!」の部分の即座にスペルが出てこなかったのでモゴモゴ言って誤魔化してました(笑い)
大ちゃんのダンスセンス最高だね!!

アオゾラペダル
階段のところでにのちゃんが上、相葉ちゃんが下で歌ってたらにのちゃんがドンドン!!と揺らして相葉ちゃんをビビらせてました(笑)
出た!!裏ドS番長(笑)

大宮SK
残念ながら知ってたのはキンキの♪君が欲しい~というやつのみ(笑)
最後の大砲がウケた!!
24日のも知ってるのはV6の曲だけだったかな(笑)

Seacret Eyes
あの、Jr.と乾杯みたいな振りと「今がそのいチャンス」の時にキャプテンと手叩き合う振りが好き☆
あと、翔ちゃんとのラップの掛け合いが面白かった(笑)

超2ありがとう
これはね、とにかく「L・O・V・E」のにのちゃんが可愛くて可愛くて
24日ではメインに移動した時に3人でサクラノリをやってて超ウケた!!

LOVE PARADE
5人で踊るのを目の前で見れました星☆
この振りもミュージカルっぽくて好きだわ~♪

シルバーリング
これね、翔ちゃんがめっちゃ熱唱してたのを覚えてる!!
ってか、それしか覚えてない(笑)

とりあえず、今日はここまでで!!
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.01(Fri) 21:32
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

