« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おはようございます。

昨日の相葉ラジオ!!
またしても途中、寝てしまいました(笑)

リスナーリミックスを聞いてて、気付いたらお茶濁し博士に(笑)
で、お茶濁し博士の途中も寝てたみたいで気付いたら星のフリーウェイが流れてました☆

たぶん、まともに聞いてたの30分くらいだね(´∀`)(おい

そうそう!!
相葉ラジオと言えばさ、結構クラスで聞いてる子(notファン)とかいるんだけど、その中で黒ピーにハマッてる子がいるのよね~。
黒ピーのためのB'Z特集みたいなので生歌が聴けたって喜んでたから(笑)

で、その子、黒ピーもジャニーズのタレントだと思ってたらしくて、マネージャーだって教えたらちょっとショック受けてましたよ(笑)

黒ピーもいいけど相葉にもハマってくれ!!!
ってか、嵐にハマってくれ!!



あのさ、昨日のWSも新聞もそうなんだけど、オーラスで歌ったのって22曲じゃないよね??
確実にもっと歌ってるよね??
どうしたんだ~?





追記は昨日の続きでコンの感想です☆




Cool and Soul
かっこいい!!!
下から出てくるの好きです☆
あとね、あの相葉ちゃんの「下界に向けて吐き出す言霊ぁぁぁ」の「ぁぁぁ」の時に体をぐわぁ~って動かすのがいい!!

I want somebody
位置的に二宮さんがずーっと近くて幸せでした(*´∇`*)
ウタワラで見たときから楽しみにしてた曲なので近くあのダンスを見れて最高でした☆

ランナウェイトレイン
へーい!ほー!!へーい!ほー!!
ごめん、これあんま覚えてない(笑)

EYES WITH DERIGHT
君のために僕がいる
五里霧中
NA!NA!NA!
メドレーはなんかあっと言う間だったな~(笑)
ナナナとか本当に一瞬だった気がする!!

a Day in our life
ウェーイ!!上ー!!ねー!!
やっぱ、これは楽しいよね☆

言葉より大切なもの
大:言葉より大切なものここには?
会場:あるからー!!!
こういうの一体感感じられていいよね☆

感謝カンゲキ雨嵐
スマイルアゲーン!!アイムスマイルアゲーーーン!!@誘う智くん
のマネをして姉と叫んでました(笑)

YES?NO?
イントロ流れた瞬間、会場全体がウワァー!!!ってなった!!!
もう立派な名曲です☆

WISH
最後の「街に~」の大合唱では歌いながら鳥肌が立ちました!!
感動!!

・アンコール

A・RA・SHI
そういやコレまだだったじゃーん!!的なノリで!!
これも相葉ちゃん、めっちゃ楽しそうだったなぁ~(*´∇`*)

ファイトソング
キター!!!
二宮入りバージョンはコンが初よね!!
これ、めっちゃ盛り上がるね!!恒例になるといいけど☆
23日は最後の笛を松本さんがカワイらしく演奏のフリ♪
24日は翔ちゃん1人でサクラノリ(爆笑)

ピカダブ
これさ、ほとんど歌ってなかったよね?
24日とか二宮さん自分のパートなのに歌ってないし!!

・ダブルアンコール

台風ジェネレーション
最初の言葉は23日が智くん、24日が相葉ちゃんでした!!
何気、二宮さんのも生で聞いてみたかったり・・・(笑)
24日は真横を翔ちゃんとにのちゃんが通りました

・24日トリプルアンコール

皆さんお知りの通り、松本さんとの約束で曲名は書けません!!
まぁ、もう隠さなくても知ってる人多いと思うけど(笑)
この時に松本さんが素敵な言葉を私たちにくれました!!
横見たら友達号泣しててさ~。
私はそこ言葉をしっかりと受け止めつつその横で手を胸にあてながら聞いてるにの翔に爆笑してました(笑)

今回は席がかなり前の方と真ん中の方だったので、まんべんなく見れてよかったです☆

そして、本当に素晴らしいコンサートをありがとうございました!!
これからも付いていきます!!!
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.02(Sat) 11:44
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

