« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ヲタ会

やっぱ、2時ピタは神だなっっ!!!
中国語での挨拶全員のはこれだけだと思う!!

あ、そういや二宮さんが振り間違えてたの流れたね~(´∀`)
思いっきり足の振りが一人だけ違ったよ(笑)

今日のゲームニッキ感動したわ(T_T)
でも、自力で覚えたって本当にすごいと思う!!
嵐のために覚えたんだね~。
日本ほファンも海外のファンも最高ですわ☆




タイトルの通り、今日は午後からヲタ友とヲタ会をしまして!!
嵐・∞・カツンと三種三様のグループのコンDVDを見ましたよ(笑)
ハウズを見たの一年ぶりくらいに見たり(爆)、久々にトップシークレット見て智君のダンスに痺れたり・・・・と、とっても楽しかったです

後ね、あれ見せました。
相葉すごろく!!
もう友達も大爆笑ですよ!!
あれはもう、アイドル革命だと思うよ?

私はヲタ会をしない限り他のグループのDVDは見ないので良い機会でしたよ~。
でも・・・・やっぱり嵐が一番だな(*´∇`*)



あらし | CM(1) | TB(0) 2006.09.18(Mon) 23:31

コメント

こんばんは!お久しぶりです。
相互リンクさせていただいている詩織です。
同じ名前で失礼します(笑)
この度ブログをお引越ししたので、お暇な時にでもリンク貼り変えをお願いします。
お手数おかけしてすみません(>_<;)
新しいブログは→http://a-s-v0u0v.jugem.jp/
になります。

あぁぁ~!!!
2時ピタ・・・わたくし見逃しましたッ↓↓
大失態ですね・・・凹


それではよろしくお願いします!

2006.09.18(Mon) 23:52 | URL | 詩織 #LZUhE/Ak[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

