« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

なんかいろいろ

では、1日の流れと共にお送りしましょうかね(´∀`)

朝、起きてからいつものようにズームの芸能ニュースを見ていると、見出しに「嵐」の文字がっ!!
なんとタイで起こったクーデターで嵐のタイ訪問が中止になるとかならないとかの記事でしたよ。
なんかさ、天候とかで中止になったり延期になったりするのはしょうがないと思えるけど、こういう社会情勢でっていうのはなんだかなぁ・・・。


芸能ニュースも終わり、家を出て駅のホームでいつもお世話になっているブログを見たら、★あじあらし★が更新されてるということでジャニウェブへ!!
では、順に且つ簡単に感想、いや返信を!!(ん?)

まずは、相葉さん。
お帰りー!!明けても暮れてもショーロンポーって(笑)
さすが、大胃王ですな(´∀`)
あいばば・・・どんまいっ!!

続いて松本さん。
こちらこそ今までありがとうございます!!
台湾の一部始終!?マジで!?
大人しく待ってます!!!

えぇ~、二宮さんのはゲームニッキからで以前感想を書いたので省略させていただきます(笑)

そして、智くん。
ドキドキって!!
もう、可愛いなぁ~(*´∇`*)
ショウロンポー、本当にずっと食べてたんだね(笑)
残りのアジアーツアーも思いっきり楽しんできてください☆

最後に翔ちゃん。
ホント、この人はもう・・・
毎回毎回泣かせるなっつーの!!
いい子にお留守番してるので、安心して見せてきちゃってください!!

これ読んで、本当に嫌なこととか吹っ飛んで、今日一日頑張ろうと思えましたよ!!
なんて素晴らしいグループなんでしょう(T_T)
これからも付いていきます!!


学校が終わり、本屋へ。
まずはTV誌を見ようと思ったらぴあが無い!!
ナンデー!!(懐かしい)
とりあえず、テレガイを立ち読みして来ました(笑)
続いて明星、ポポロを拝見!!
これはもう買うと決めていたのでレジに行こうとしたら、隣の映画雑誌コーナーにバンビがっ!!
シネマスクエアと+ACTが置いてありました。
ページ数多かったから欲しかったけど値段を見て断念・・・。
いつか買う!!と心に決め、明星とポポロのみ買い帰宅しました。

あ、明星はね、写ってませんでしたよ(笑)
私は、あの写ってるブロックの丁度、左隣のブロックでしたよ。
でもさ、もし写ってたらめっちゃ顔分かるよね、あの写真のデカさ(´Д`;)
それにしても、地元コンでの写真って本当に嬉しい!!
見てるだけで大興奮ですよ(*´艸`)
ポポロの衣装レポも素晴らしい☆


なんか、長ったらしくなって来たなぁ~(笑)

帰ってから、G!を見ました!!
なんつーか。本当にうだうだだわ(笑)
まぁ、でもね、嵐にとって良い気分転換になったのではないかと!!
Tの嵐!とかめっちゃ懐かしいわぁ~。
そして、CDGの嵐!のDVD発売が決定!!というわけでね。
わたくし、C!時代をほとんど知らないので嬉しいです☆
にしても発売が11月1日って急だなぁ~。
今年は出費がすごいっすね・・・(笑)


長くなったんで追記!!
大したことじゃないんでスルーでもOKです(´∀`)



今日のロンQハイランドSPに志村どうぶつ園チームが出ると新聞に書いてあったので、見てましたが相葉ちゃんはでなかったね!!
まぁ、出る可能性は低いと思ってたからショックでもなんでもないけど(笑)
ちなみに、その裏のとくばんでは「提灯特集」と「CG特集」で嵐の映像が流れました!!
提灯はアオペダのときの、CGはWISHの時のでしたよ~。

今週末が終わると、番組ラッシュが始まりますな!!
HDDの容量空けなきゃ・・・!!
スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.21(Thu) 23:01
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

