« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

サルヂエ・相葉動物園

昨日のサルヂエは面白かった!!
なんつーかね、芸人が多かったせいか彼等の眩しさが際立つのよね(笑)

まずは、棒にぶら下がるにのあいね。
棒が上がる時にお腹がチラリズム☆
ったく、可愛いったりゃありゃしない(´∀`)

で、腕立て二宮ね(笑)
ぐっさん・二宮・庄司の並びに大爆笑!!
なんか一人違うもん(笑)
でも、最後は見事一番に!!
アイドルをなめちゃいけんね(*´艸`)
ぐったり気味のにのちゃんもかわいかったぞ☆(キモス☆)

そして、ウルトラQの山コンビ!!
大ちゃんの「おれなぞなぞできない!」が可愛いし!!
んでもって、大ちゃんが回答してる時のメンバーの様子が微笑ましい
「葛飾区」分かってよかったね☆
翔ちゃんの潔い回答は格好よかったわぁ(*´∇`*)

なんか、チーム代表は松本さんが多かったね!!
てか、皆さん言ってますが魔術師 松潤(爆笑)
ヲタクにとってはかなりのツボポインツよね(笑)
サルヂエスッタフ様ありがとうございます!!


そうそう、見るまで気付かなかったけど翔ちゃんは宿題くんチームでもあるけどZEROチームでもあるのよね!!
カミラップのチーム戦のとき、席に二宮さんと三宅くんが一緒にいたから何だろう?と思ったけど、3人出ちゃうと1人になっちゃうもんね。

いやぁ~、期待してたより楽しめましたよ☆
後は編集をどうするかだな(´Д`;)



んで、相葉動物園ね!!
最初の青木に怯える相葉ちゃんが可愛かった!!!
あの顔好きです☆

でもって、喰いタン映像!!
会見映像撮り逃したからラッキーでしたよ♪
メイキングも流れたけどNGって・・・(笑)
しかも、トラじゃねぇし!!
まさか猫だったとはね・・・。

ま、どっちでもいいんだけど(笑)



あ、コトー始まった!!
じゃっ!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.12(Thu) 22:00
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

