« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ただいまでーす(・∀・)

というわけで、昨日修学旅行から帰ってまいりました!!

羽田まで行ってそこから沖縄に行ったんですけども。
東京までの新幹線であや(@翔ちゃん)から地元のローカル番組に翔ちゃん生出演メールが届いてから帰りたくてしょうがなくてね(笑)
まぁ、速攻で姉に撮ってメールをしたので確保は無事にできたんですけども。

なんで、翔ちゃんが新潟にいるのに私は沖縄に・・・。
すれ違いにもほどがあるっての!!

その他の地元ローカル番組にも翔ちゃんコメントがあったしさ、しかも、その番組、土曜の深夜かと思ってたら金曜の深夜で撮り逃したしさ(笑)えない
新潟にいればこんなことにはならなかったのに・・・!!

んでもって、AMラジオを持っていけなかったから相葉ラジオも聞けないし!!
散々でしたよ・・・。

唯一救いになったのが、沖縄での花男深夜再放送。
もうね、それまでマジ眠かったんだけど始まった途端テンション相葉!!
3日目まで動く嵐も見れてなくて、相当のARASHICだったため道明寺松本が2倍にも、3倍にも輝いて見えましたよ!!

てなわけでね、そんなこんなな修学旅行でした。


ちなみに楽しみにしていたクンプーWSはめざましと2時ッチャオのみ完全確保。
ズームはめざましと時間が被るので6時台は丸々取れてなくて、7時台は途中までという結果でした。


みなさんもね、旅行などにアラシゴトが被った場合は何が起きてもいいような準備をしておくのがいいサー。(沖縄弁)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.22(Sun) 08:17
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

