« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

C×D×G

前のエントリの30分後くらいですかね。
やっと、ペ○カンさんがやって参りまたよ!!

早速、見ましたけども・・・
皆さんの言う通り、ほとんどAの嵐!ですな(゚Д゚)
懐かしい実験から最近の実験まで、おぉ~!と言う実験からシュール過ぎて笑えない実験まで(笑)
十分に満喫できましたよ(´∀`)

傑作集も本当に傑作で☆
の割には忘れてる映像もあったりして(笑)

そして特典映像!!
これは素晴らしいぞ!!
ファイトソングでの私服姿は完全保存版だぞ!!
Cの嵐!のスタジオトークは若干、うだうだを臭わせるぞ!!

というわけでね、これは皆さん買いですぜ☆(言われなくても買うって!)


明日は祝日だってのに朝も早よから模試です・・・。
休日が学校に潰されるのが大っ嫌いな私は、そうとう不機嫌でしょう!!

さ、ガイドとHでも読んでしばらく現実逃避でもしましょうか☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.02(Thu) 23:28
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

