« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

バトン

書くこともないし、見てしまったのでバトンやりまーす!!

その名も・・・・


見たらすぐやるバトン



見た人は、必ずやること。今すぐやること。

ルール :見た人は全員やること!絶対です!





・好きなタイプを外見で答えよう!
そんなにこだわらないけど、とりあえずロン毛は嫌いです。
あとは・・・背が高い人がいいな。
自分がでかいもんで(苦笑)


・年上が好き?
友好関係なら年上の方がいいけど、恋愛対象にはならないね。
同い年がいいです。


・財布はどんなのを使ってますか?
バズ。
財布にお金はかけません。


・携帯電話はどんなのを使ってますか?
FOMA SH700is
開け閉めの時にカチャカチャうるさい!!


・使ってる携帯ストラップは?
友達が耳鼻科で貰ってきたカエルのコロちゃんです(笑)


・手帳持ってますか?
持ってます。
バイトと習い事とアラシゴトしか書いていない質素な手帳です。


・バッグはどんなのを使ってますか?
グレゴリーの紫のSサイズ。
Mサイズにすれば良かった・・・。


・バッグの主な中身は?
ケータイ、財布、音楽プレイヤー。
本当にコレしか入ってない(笑)


・星に何を願う?
特に・・・(笑)
今まで通り暮らせれば十分です。


・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。
何事にも染まらないから。

とか言ってみる(笑)


・好きなスポーツは?
バスケ!!バスケ!!
やるのも見るのも好きです。
でも、部活でやるようなのは嫌いです。


・好きな日
学校が無い日。
嵐に会える日。


・最後に観た映画は?
木更津キャッツアイ世界シリーズ!!
にゃー!!


・怒ってる時にどうする?
あんま喋らない。


・夏か冬どっち?
夏!!
夏生まれだし、楽しいことがたくさんあるから。


・最近泣いたのはいつ?なぜ?
キャッツを見て!!
ばいばいするのが悲しくて(T_T)


・ベットの下に何がある?
ご想像にお任せします(え)


・昨夜何した?
踊ってた(笑)


・好きな車は?
特にない。


久々にやったら楽しかったです!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2006.11.06(Mon) 22:54
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

