« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ZERO

すげぇ!!
ZEROすげぇ!!
会場入りとかリハとかやばいって!!
私服!!私服!!
にのちゃんのニット帽可愛い(´∀`)
それ被ってるにのちゃんがもっと可愛い(*´∀`*)
んでもって、台湾に引き続き松本さんの仕切りっぷりが格好いいたりゃありゃしない!!

あと、あのコン直前の映像ね!!
もうね、見てるだけで興奮して泣いてましたよ。(痛)
で、5人が出てきた映像が流れた瞬間・・・うぎゃー!!
あれは、やばいって!!
コンDVD見てる気分だったもん(*´艸`)

あの姉妹もすごいかった!!
ちゃんとお勉強してるのねぇ~。

うん!!やっぱ密着って素晴らしい!!
大満足です


そして、我が家にも青い封筒がやってきましたよー!!
今回は4日の二公演振り込もうと思ってます(´∀`)
早く振り込まなくては!!



なんと!!
地元で「硫黄島からの手紙」の試写会があるんですよ!!
で!!
その試写会に・・・・あの、渡辺謙さんと伊原剛さんが来るんです!!
す、すごすぎる!!!!
いくら、謙さんの出身県でもまさかまさかですよ(゚Д゚)(゚Д゚)
家族総出で応募します。


にのちゃん、公開日に見れなくて残念ね(´Д`;)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.14(Tue) 21:33
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

