« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ど、どどどどどどど



ドーーーーーム!!!!


嵐、来年4月に初ドーム公演…凱旋ツアー追加分で19万人動員(サンスポ)
嵐が来春初のドーム公演(ニッカン)
「嵐」“新兵器”投入でドーム初公演(スポニチ)

朝、起きて携帯でブログ巡りしててビックリですよ(゚Д゚)(゚Д゚)
おかげで目が覚めちゃいました!!(寝不足・・・。)
ついに来ちゃいましたね!!ドームに嵐が!!
にしても凱旋公演、13万5000人席に35万人て・・・・!!
そんなのに当たるなんて奇跡だな。

また振り込め用紙が送られてくるのかな?
振り込むかまだ分からないなぁ~。
嵐のドームデビューに行きたいとは思うけど、もし万が一、万が一ね、凱旋に落選した方がまた落選してしまったら・・・と思うとね。
まぁ、私1人が振り込まないところでなんともなんないんだろうけど。
でも・・・出来れば行きたい!!!
新兵器ってのも気になるしね!!

親が東京ドームに行ったことがある(notジャニーズ)んだけど、基本あんま見えないらしい(笑)
ようは雰囲気を楽しむみたいな?
でも、やっぱ5万人の歓声はハンパないってよ。

とりあえず・・・おめでとう!!(遅)




さっき、めざましに謙さんが生出演しててにののインタビューも流れましたよ!!
初めて見た映像だったな(´∀`)
今日、観に行きますよ~!!

あらし | CM(2) | TB(0) 2006.12.09(Sat) 08:02

コメント

はじめまして

新着から来ました。日記を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。こちらは「天然石のお話」について書いてます。

2006.12.09(Sat) 09:06 | URL | tunebass #-[ 編集]

管理人さん!!
前はコメレス
ありがとう
ございました!!
とってもO2
嬉しかったです♪

私…凱旋コン
全部ハズれて
しまったんです(;_;)
管理人さん
私の分まで
楽しんできて
下さいねえ♪

それでは!!
またきます(^^)v

2006.12.09(Sat) 13:53 | URL | しま #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

