« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

いのしし

気付けば月曜から更新してないのねん。

言い訳させていただくと、火曜は学校へ行こうSPや僕の歩く道などテレビを満喫した後、更新しようと思ったもの睡魔に勝てず・・・

そして、昨日は学校にいる間、ものすごくダルくて帰ってきて熱計ったらなんと38度5分という高熱に見舞われまして・・・

で、朝計ったら微熱程度に下がっていたので更新!!
学校休んでるんだから安静にしてろって話ですけどね。

そんで、朝、いろんな方のブログを見てると「いのしし」の文字がたくさん。
何事かと思ったら、どうやらカウコンでいのしし年の人、いわゆる年男ユニットが限定で組まれるとか!!
そして、そのユニットには我らが嵐から二宮さんと松本さんが!!
へぇ~、いのしし年なんだ。
ちなみに私は蛇年です。(知るか)
ユニットに私の大の付くほど苦手な(嫌いって言ってばいいのに)グループKのメンバーが入ってるのは気に喰わないけど年男ならば仕方ない。

会場には行けないけどテレビの前で存分に楽しみたいと思います☆

あ、まだ宿題くん見てないや(遅)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.21(Thu) 13:36
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

