« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

2006年

バイトから帰ってまいりましたぁ~。(結構前にね。)
めっさ暇だったわ(笑)
あまりに暇だったから上がの時間が1時間早まったし。


さ!あと数時間で2006年も終わりですな!!
今年は本当にいろんなことがありました(´∀`)

山コンビのソロコンから始まり、にのちゃんスキンヘッド、翔ちゃんミュジカル、松本さん舞台、ハチクロ、病コン、C1000、アジアコン、にのちゃんハリウッド・声優デビュー、翔ちゃんキャスター、宿題君、キャッツ・・・・
と、嵐の飛躍っぷりには驚かされましたよ!!
C1000とか今年だったんだよねぇ~。
シール集めてたのが遠い昔に思えるわ!!
松本さんの舞台はチケットが取れなくてマジ泣きしてたっけ(笑)
病コンは神席で嵐を拝めたし(*´艸`)
にのちゃんのハリウッドデビューは本当にビックリだったよ!!
ニッキとか雑誌とかで「アメリカ行っちゃうよ」とか冗談だと思ってたもん(笑)

てなわけで、嵐の皆さん、今年1年お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました☆
来年もとことん付いて行くんでお願いします(´∀`)

そして、このブログを読んでくださった方々ありがとうございました!!
来年も相変わらずのヲタク日記ですが、どうぞよろしくお願いします(´∀`)

もうすぐカウコンですね☆
いのししの猪突猛進パフォーマンスは一体どんなもんなんでしょ?
すっげぇ気になる!!
もうひとつ、気になるのは、そう、うちわ!!
去年の教訓を生かし、今年は参戦する方にお願いしました(・∀・)
で、写メを送っていただいたんですけども、にのちゃんマジ可愛い
一平君ですよ!!一平君!!
頼んでよかった(´∀`)


では、ひとまず締めたいと思います!!
皆さん良いお年をヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆




あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.31(Sun) 22:40
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

