« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

さよなら2006、こんにちは2007!!

あけましたおめでとうございます
カウコンはチャットで実況中継しながら見てました!!
皆で一緒に見てるみたいですごく楽しかった

で、いのししセブンは挨拶だけなのね・・・(笑)
まぁ、二宮Junの袴姿が見れたからよしとするか!!(何様)
にのちゃんの挨拶も可愛かったし(*´艸`)

そして、まさかのシーサイドばいばい!
歌うなんて思ってなかったら焦ったよ!!
ちゃっかりキャッツジャンパー着てるし(´∀`)
バンビー!!ぶっさーん!!

ラキラキベイブ☆
翔ちゃん、別のムービングから4人がいるムービングへジャンプ!!
凄かったけど、あれ絶対怖いって((゚Д゚))
やるじゃん!チェスト!!(え?)
サクラは外周から登場☆
手を振る姿が可愛くてしょうがないっつーの!!
こっちも負けじと手を振ってましたよ!!

んで、衣装チェンジのメンバー色のキラキラロングジャケット!!
タキツバと被ってなかった??
嵐の方が格好良かったけど☆(でた、ヲタク!!)

ねぇ!!マッチのと後ろで流れてた映像でキャプテン踊ってなかった??
いきなりだったからちょっとしか見えなかったけど、キレの良さと金髪で分かったよ!!
明日、また見よ

最後の挨拶のとき、後ろにチラチラ映る嵐くんたちが可愛かったです☆
3日に会えるなんて信じられない!!!



今はCDTV見てます!!
96~99年はほぼ歌えた♪
ちなみに、99年のときにA・RA・SHIが流れましたよ~。
で、2006年TOP50で44位にラキラキベイブ☆
アオゾラペダルも何かのランキングに入ってたみたいね!!

明日もバイトだから早く寝たいんだけどCDTV面白くて寝れないよー。
去年は確か3時半でダウンした気がするな。

友達からあけおめメールもらったけど全然返してない(笑)
しばしお待ちを!!
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.01.01(Mon) 02:17

コメント

お久しぶりですー!

そして・・・

あけましておめでとうございます・。+★

二宮Junの袴姿、最高!(゜∀゜*)(いきなり

去年はお世話になりましたm(_ _)m
なんか色々移転したりしてご迷惑
おかけしましたー(;∀;)

今年もぜひぜひ仲良くしてください!

アラシゴトも充実するといいですねー♪
ってもう新年早々充実してますが(笑)

ということで、今年も宜しくお願いします!

2007.01.01(Mon) 12:11 | URL | 莉緒 #bR6mlHTY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

