« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ただいまでーす。

てなわけで、今日の早朝に横浜から帰ってまいりましたーっ!!
いやぁ~、長い1日でしたよ。
なんたって、新宿に着いたのが朝の5時ですからね(笑)
どこも開いてないもんだから(当たり前)、マックに4時間も居ましたよ。
それからドンキ→マツキヨ→ルミネなど新宿をぐるぐる。
アルタ前の大画面には感激したな(´∀`)
キャッツがニャー!!した場所も歩けたし☆

それから下北沢へ。
行ってみたかったんですよ~。
でも、時間が無いからゆっくり見れなくてあまり満喫できず(´Д`;)

そして、いよいよ新横浜へ!!
迷いつつも無事に横アリ到着(笑)
そして、グッズ並びの列の長さに愕然(゚Д゚)
でも進むのが早かったのでこれはイケる!と並んでおりました。
すると、45分後ぐらいにスタッフの人が「グッズ販売は16時半で一旦切らせていただきます」との案内が・・・
そのときはまだ3時前だったから大丈夫だろうと気にせず並び続けていると、その30分後くらいにスタッフの人が「グッズ販売は15時半で一旦切らせていただきます」と再び案内が・・・
1時間早まっとるやんけー!!
再開時刻を聞くと17時からだと言うのでグッズ列に並ぶより、会場列に並ぶほうが早いと思い場所を移動。
その結果、なんと前から2列目をゲット☆
そんなこんなで会場してすぐにグッズを買うことができました(´∀`)
ちなみにグッズはうちわ全員分、ポスター二宮・全員、ショップバッグ、キーホルダー、Tシャツ、そして写真集を買いました!!
うちわはにのしか買わない予定だったけど、みんなのビジュがあまりにも最高なので全員購入!!
でも、家帰って見たら翔ちゃんのを友達の分しか買わなかったことに気付きました・・・。(アホ)
てな訳で、今日参戦の綾(翔ちゃん)に買ってきていただくことに!!ありがとー!!>私信
ちなみに写真集はすでに3回は見ました

そして、いよいよ客席へ!!
意外と狭くてびっくり。
もっと、こうだだっ広いと思ってたからさ(笑)
席も思ってたより全然良いし☆

おっと、もうこんな時間だ!!
相葉ラジオが!!
てなわけで、コンサートの感想はまた明日(´∀`)(おい)
ではでは~。

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.05(Fri) 23:58
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

