« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

1月4日横浜アリーナ2部感想

昨日は中途半端に終わってしまいすみません。
まぁ、楽しみにしている人なんていないと思いますが、自分の記憶に残すためにも書かせていただきます!!
てか、自分の参戦日にコー君いたとかマジびっくりなんですけど(゚Д゚)

ではでは!ネタバレも含まれますので追記へ!!



本当は1曲ずつ書いていきたかったのですが、ほとんどうる覚えなので印象に残った曲だけ書かせていただきますm(_ _)m

ちなみに席はアリーナBブロの10番台でした!!
思ってたより全然、バックに近かったし段差もいい具合で見やすかったよ~(´∀`)

もうね、オープニング映像から大興奮よ!!
本人達でてきてないのに歌って踊って(笑)
その光景が自分でも面白くなっちゃってずっと笑ってた。(怪しい)

で、A・RA・SHIで嵐登場☆
最初は普通だったんだけど、だんだん涙がこみ上げてきて、途中から半泣き状態でC&R、そして、あーらしー!あーらしー!!(痛)
もうね、泣くのはどうしようもないみたい(笑)
だって、涙がでちゃうおn(略)

ハダシは二宮さんが比較的近くにいたのでず~っと二宮さんを見てました
間奏の部分でヲタ芸(ロマンスではない)をやってた気がする!!
もちろんファンも一緒に☆

COOL&SOUL→I Want~は夏コンを懐かしみながら見てました!!
あのね、COOL&SOULのときにはあの会見映像が流れるワケですよ。
そのときさ、二宮さんが映った瞬間笑いが・・・(笑)
私も何で笑ってるのかよく分からなかったんだけど、私は二宮さんの可愛さってかね、なんかふてくされたような表情だったんだよね、それに笑ったんではないかと・・・
翔ちゃんのエロダンスは健在でしたよ!!

アデイはねC&Rが長かった!!
松本さんだったかな?忘れて歌ってなかったよ(笑)

秘密!!秘密!!秘密!!(落ち着け)
もう、これを見に行ったと言っても過言ではないですからね(笑)
センターだと思ってたらなんとバックに登場!!
もう、近い!!近い!!
あの髪型であの衣裳よ?
小学生にしかみえn(略)
とにかく可愛いの!!可愛すぎるの!!
あぁ~、可愛かった(*´∇`*) (分かったから)

いつかのSummerも相葉んが結構近くに来てくれたのでじっくり見させていただきました
ふー!ふー!!が楽しかったな☆

Top Secretは誘うコンで見てはいるのですが、誘うコンはほとんど記憶がないため、初めて見るのと同じようなもんで(笑)
キャプテン!!アンタ格好いいよ!!
特にあのダンスパートのとこと腰回すとこね!!
終わったあと拍手起こったもん。
生で見れて最高でした(*´艸`)

カーニバルナイトは夏コン終わってから、必死にダンス(きらめく街~)を練習したせいか、ダンスでした☆
あとはC!A!R!N!I!を必死に叫んでました(笑)

きっと大丈夫はね、もう、まさに、キターー(・∀・)ーー!!ですよ。
二宮さんがね、「ナイナイ♪」のところを喋り口調で「ナイナイ」って言ってくれたの~(´∀`)
きゃわいかったYO!!

台風ジェネレーションは、初めて二宮さんの語りを生で聞きました!!
夏はキャプテンだったから(笑)
これも一緒に踊ったぁ~♪

Blueは初めて生で聞いて感動(T_T)
キャプテンうますぎる!!
聞きほれちゃいましたよ!!

アンチアンチTop~と同じく誘うでのソロ曲だったんで生で見るのは初めて同然で。
翔ちゃんマジ格好よかったっす!!
アイドルがどれほどかを見せ付けられました☆

Tell me what wanna be?松本さんアリーナ席から登場!!
で、出たー!!スモーク!!!!!!
ドS番長、容赦なく客席にかけまくりぃ~!!
にしても、触られまくりだったね~。
あぁ~あぁ~あぁ~って言いながら見てました(笑)

扇子のとライバクはOneコン振り!!
すごい好きだったからまた見れて嬉しかったです(´∀`)
でも、ライトセーバーは前から見たかった・・・(笑)

君僕はどこから登場するかと思いきや、相葉と二宮がなんと両スタンドのトロッコから登場!!
私の席の近くのスタンドも通ったので真近が見ることができました!!
もう、夢のようでした(/∀\*))

感謝カンゲキでは最初に二宮松本コンビが肩を組んで歌い、次に櫻井相葉コンビが肩を組んで歌い、キャプテンはエア肩組みで歌い(笑)
もう、爆笑でしたよ!!
スマイルアゲーイン!!有難う!!あらしー!!は愛をこめて

アンコールはやっぱファイトソングが一番盛り上がったかな!!
翔ちゃん以外はみんな喋り口調でした(´∀`)
相葉ちゃんに至っては歌詞忘れてるし(笑)
最後のたて笛は翔ちゃんだったけど、逆側だったから見えなかったわ・・・。

ダブルアンコは新曲発表ということでね!!
実はネタバレで発表することは分かってたんでやっと歌うか!!って感じでした~。
てか、ダンスが可愛いぃぃぃ!!!!!
早く、歌番組出よ!!いっぱい出よ!!

で、ダブルアンコが終わってからも嵐コールは止まらず・・・
イチかバチかでコールに参加(笑)
2日目だったからさ、トリプルあるのかなぁ~?って。
もうね、スタッフの人がステージの上でアナウンスしてたのよ。
でもコールは止まなくて。
そしたら、なんと嵐登場!!
出てきてくれましたぁ~(T_T)
最後にA・RA・SHIを一緒に歌えて嬉しかったです(*´∇`*)
ありがとう嵐!!

とまぁ、こんな感じです!!
嵐のいちゃいちゃ振りをあまり覚えていなくてすみません・・・。
本当に自分の感想になっちゃいましたわ。

明日はMCレポります!!
時間があれば・・・。
スポンサーサイト
あらし | CM(2) | TB(0) 2007.01.06(Sat) 23:34

コメント

%あけましておめでとうございます%

今年もあなたにとって
そして嵐にとって
素敵な1年になりますように…


このたび、ブログを移転しました

タイトルも
Jelly Fishから
%Addicted to ARASH!%
に変更しました

お手数ですがよろしければ
URL・タイトルの変更を
お願いいたします

それではこの辺で。
また改めて遊びに来ます!

二宮担*結衣


※コピー文で申し訳ないです。

お久しぶり!
コー君と一緒とかギザうらやましすW

2007.01.07(Sun) 16:36 | URL | 結衣 #n3C3tgxw[ 編集]

あけまして、おめでとうございます★
新年のご挨拶に来たのですが7日の中途半端なときでホントすいません。

今後も『今日も一日お疲れサマー』ルミと仲良くして下さい(*^v^*)


お久しぶりだな~しおりん♪♪
私は5日2部参戦してきたよ~(*^v^*)

てか、クール&ソールの時のニノちゃん笑われてたねw
超ボーっとしてたよね、あの子((´∀`;))
翔ちゃんのあの腰振りレベルアップしてるし…笑

あぁ…最高だったね~~!!

2007.01.07(Sun) 19:24 | URL | ルミ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

