« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

(・∀・)

今日は凱旋コンオーラスでしたな(´∀`)
大盛り上がりだったようで!!
にしても本当にあっという間だったよねぇ~。
でも、本当に楽しかった!!
やっぱ、コンサートっていいね♪
てか、嵐っていいね(結局)


ではでは、遅くなりましたが花男2とボーリング大会の感想を!!
まずは花男2。
まず、オープニングが可愛いよ~!!
特に最後の頭を上げていくところね(´∀`)
道明寺がつくし見てるのー!!!!
最後も2人で目あわせて笑ってるし(*´艸`)
いいわぁ~。
本編の方は道明寺出て来るまでが長い長い(笑)
出てきたと思ったら後姿だけだし!!
ちゃんと、出てきたのは1時間後くらいじゃね?
にしても、道明寺冷たくなってたねぇ~。
漫画通りなら、あの冷たさには理由があるんだけどドラマはどうなのかしら?
でもさ、つくしと再会したとき、冷たいこと言ってたけど顔は切ない表情だったよね・・・。
滋も出てきたし、つくしと道明寺の間は邪魔が入るばっかりだわ!!
また、漫画読み直そう。
来週は、おバカ道明寺が帰ってきそうね☆

で、ボーリング大会!!
これはもう中居アニキに万歳だよね(´∀`)
ありがとう!!尺長く取ってくれて!!
あれが無かったら、彼はほとんど映らず終わるとこだったよ・・・(笑)
「腐ってもジャニーズですから!!」と格好良いこと言った割には地味に終わりましたが、とにかく投げる前の映像が素晴らしかったのでOKです
目標は特に期待はしてなかったけど、案の定でしたね(笑)
「特になし」実に二宮さんらしいじゃないっすか!!
大サビね!!歌おうね!!
てか、克実ぃマジすごかったね(゚Д゚)
おかげで優勝しちゃったもんね(笑)
しかも、2度目!!
倉本パワー恐るべし。


今日ってさ、月曜なんだね~。
全然実感なくて、ZEROも宿題くんも忘れそうだよー。
宿題くん見ながら宿題やろ!!(・・・。)


翔ちゃん、にのちゃん、松本さんラジオでLove so Sweet流れたそうで・・・
次は相葉ちゃん!!あなたの番よ!!



スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.08(Mon) 11:29
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

