fc2ブログ
« 2024 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

拝啓、父上様。2話

エンドロールの最後の写真、ジャニ誌かと思ったよ!!
アイドル丸出しだたよ!!
めっちゃ可愛かったよ!!
りんごと一緒にくしゅ~とか反則です(*´∇`*)

本編ではお嬢さんとのシーンでの歩き方がツボ!!
可愛い!!可愛い可愛い可愛い!!(うるさい)
基本的にお嬢さんとのシーンはおろおろしてるので可愛いです(笑)
ユメちゃんとのシーンのときもね。
雪乃ちゃんと、時夫とのシーンは男っぽくて格好いい
あの~、ちょっと困った時とか、真剣に考えてるときとか、眉間にしわ寄せる表情するじゃない??
それが好きなんです☆(マニアック・・・)

割烹着からお葬式に行くために、黒っぽい服に着替えた時、「本当に何でも似合うなぁ~」と思いましたわ(*´艸`)

主演だし、話面白いし、衣裳も良いし、何より主演男優が良いし!!
最高だな!!このドラマ!!
なのに何故、クラスの子達はきらきら~を・・・。(現実)
1話にガチ○ピンとか卑怯だと思う(笑)
スポンサーサイト



あらし | CM(0) | TB(1) 2007.01.18(Thu) 23:28

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://omiyask.blog38.fc2.com/tb.php/623-5f24fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拝啓、父上様

拝啓、父上様}拝啓、父上様(はいけいちちうえさま)は、2007年1月11日からフジテレビ系列で毎週木曜日22:00-22:54 に放送されるテレビドラマ。キャスト*田原一平 - 二

2007.01.27 | natsuhoのblog

copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE